2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月19日(水)

生きてます!

こんばんは、白雪です。
気がつけばもう6月じゃないですか…。
雨もろくに降らないのに梅雨入りしてるし…。


ここ数か月、めいぽに行けておりません。。
何だろな…ゆっくりPCの前に座って、まったりゲームする余裕というか、精神力がありませんorz
(すぐ眠くなって、うつらうつらしてしまうのです…)

ちくしょう、仕事疲れってヤダ(´;д;`)ヤダ



そんな訳で、ギルドの皆様。
宵闇の白雪は健在です。が、HPは赤点滅してます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ひょっこりINすると思うので、どうか見捨てないでください;;;
本当にごめんなさい 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

---------------------------

最近の事。
リアルではパチンコ歴10年選手です。
だからといって上手い訳ではないけどね。。


一番大好きな作品は
平和さんの【CR戦国乙女】シリーズ。
乙女と戯れてる時は至福ですわ(´∀`*)
otome_c_1280_800_20130619015343.jpg


乙女紳士・淑女の方!
もし見ていたら私と乙女仲間に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
01:51  |  パチンコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月03日(水)

パンツァーフォー!

この記事はめいぽとは何の関係もありません。
ガルパン面白いよ、ガルパン!
---------------------------
19:47  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月21日(木)

春のあげ↑あげ↑祭り

何かパン祭りみたいなタイトルですな(;^ω^)
こんにちは、白雪です。今日はメンテだったのですね。
とは言っても今日はめいぽ出来ないけどさ(´・ε・`)プー

公式覗いてきたら、こんな事が載ってました。

maturi.jpg

250.jpg
ヮ(゚д゚)ォ!
韓国で実装されてたレベル上限開放がついに来たのですね!

…私には関係ないけどな(・∀・)


で、気になったのがこれ。
root0.jpg
ムービー見たら、何かカッコいい!ヽ(・∀・ )ノ
ちまちまとSSに収めてみました。

root.jpg
シンプル。

root1.jpg
この娘ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

root2.jpg
(*ノ・ω・)ノオオォォォ

root3.jpg
メルセたん(*´д`*)ハァハァ

root4.jpg
( ^ω^)ワクワク

root5.jpg
…誰?(゚д゚)

ムービー見る限り、何だかとっても面白そう!
だ…誰か連れてっ…てorz
---------------------------
ここからは前回のイベントの事を。

ホワイトデーイベントでの飴ちゃんクエ、何とか期日中に終わりました;
週に1回IN出来ればいい方なので、たった3日の遂行も厳しかった ・゚・(つД`)・゚・
amai.jpg
ALLステータス+1か…。
【精鋭十字旅団】の方が能力いいな(゚ε゚`o)

shougou_20130321204816.jpg
でも装着したら可愛い(*´д`*)
常時着けていたいけど…どうしようかな。
---------------------------
そうそう。
6人の美女達に飴ちゃん貢いだら貰える【ホワイトデープレゼントボックス】
あの中から可愛い風船が出てきたのですよ。
huusen.jpg
一緒に出てきた書を何枚か貼ってみたりして。
で、ずっと消費欄に【潜在能力覚醒の書】がありまして。

…邪魔だったんですね(´・ω・`)





…ぺたり。



hakai2.jpg

hakai_20130321205438.jpg

/(^o^)\

せっかく可愛い風船だったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
---------------------------
あと前回の記事に書いた【黄金つち50%】の続き。
せっかくアップグレード可能回数が増えたのだから、強化書貼ってみました。
…60%を(´・ω・`)





…ぺたり。



nasi2.jpg

nasi.jpg

\(^o^)/

所詮こんなものさ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
---------------------------
156なりました。
up_20130321210537.jpg
顔面に銭が!銭がぁあ!
21:09  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
