2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月09日(火)

クロウとシェリルっていいよね

こんにちは、白雪です。
秋ですね~、空も高くなって秋の雲が空を彩ってます。
いい季節だ~(*´д`*)

megami.jpg
神殿で出会った女神様。 キレイだなぁ( ゚д゚)
---------------------------
さてさて、十字旅團クエも大詰め。
とりあえずここまでしか進められないみたいなので、最終目標のレッドドラゴンを倒しました。
と言っても、ギルメンさんの温かい協力のお陰です。(TдT)アリガトウ


詳細は割愛しますが、先日のブログで書いた甘い微笑みのクロウは実はそうではなくて…ごにょごにょ。。
進めていくと、こんな娘と遭遇しました!
puroup.jpg

サキュバスのプロセルフィン!!

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!! なんて可愛いんだ!!
個人的にビジュアルも何もかも、すごく好みです!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


purosentou.jpg
躍動感ある戦闘シーン。
実際難なく倒せたりするんだけどね( *´ノд`)コショショ

yukikurou.jpg
個人的にちょっとときめいた画像!
顔が!顔が近いよ!!(;゚∀゚)=3ムッハー


…結局、今回追加された分も途中まで。続きはまた後日、って感じですね。
でもまだまだ話は長くなりそうかなぁ?
結構好きなクエなので、早く続きをやってみたいです(ノω`*)
---------------------------
【メイプル高校】登校してきました!
kikyoukun.jpg
キキョウ君…。
なんかもう、君はゆるキャラ?(゚д゚)
一際異彩を放つ彼に、ちょっとどころかときめきます!

kyonsi.jpg
キョンシー、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
1匹連れて帰りたいよ!!


メイプル高校は、道場みたいな感じかな?
取得経験値も多いし、デスペナルティもないし、私は結構好きです(・∀・)
ただ…新たな教室に入って戦闘開始した途端に、いきなり最初の教室に戻されてしまう事があります;
死んだ訳でもないんだけどなぁ(´・ω・`)
これはバグなのかな。最後まで進められた方っているのだろうか…。


hokensitusensei.jpg
じわじわ迫ってくる様が結構不気味Σ(||゚Д゚)
---------------------------
いつもは神殿に篭っている白雪です。
後悔の道を先へ進むクエ、あれっていつの間に倒す敵の数が999匹から333匹に緩和されたんだろ?
しかも155レベルからしか進められなくて、クエ自体受ける事が出来なかったのに、いつの間にか145レベルから受けられる様になってる…。


あれ?(´・д・`)


…まぁ、いっかぁ。


そんな訳でクエを進めていくと、先へ進めなくなり…。
入口にいる神殿管理人に聞くと、
『あんたの感情が凍りついてるから戻してもらえよ』みたいな事を言われました。


(´・ω・`)


で、その感情を戻してくれるという人に会いに。
ossan_20121009230157.jpg
なんか胡散臭いおっさんです…。
おっさんから1Mで怪しい薬を買い…一気飲みしたらば!!


ぴゅいっ!の効果音と共に…。
haka-1.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

haka-2.jpg
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

kue-haka.jpg
マジで━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!?


おっさん!!!!!
kue-ossan.jpg
流石にちょっとびっくりしました( ´Д`)=3 フゥ
---------------------------
おまけ的な? 的な。

kosokosonikki.jpg

【オダ3忍コソコソ日誌】
内容が面白いとの事だったので、読んでみました。

女キャラで進めてたら恐らく会えないであろうシェリルのビジュアルが拝めて…
(*´д`*)ハァハァ


sheriru-up.jpg

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


sheriru-up2.jpg
何て華やかな娘さんなんだ!
自キャラが女でも、この娘との友情っぽい絡みとかあったらいいのになぁ!(期待)


あぁでもでも、やっぱりクロウが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
kurou-up.jpg
スポンサーサイト
23:35  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/99-9b0422c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
