2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月08日(月)

日テレの青木源太アナに会ったよ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

この記事はめいぽとは何の関係もありません。
興味のない方はスルーで…

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥp(.;゚;∀;゚:,)q.+:。☆・゚:*:゚

【More・・・】

私は福祉関係の仕事をしています。

昨日10月7日。
日本テレビアナウンサーの青木源太さんが、私の勤めている施設に来られました。


こちらが青木源太さん

gentaup.jpg
画像はネットから拝借してきました(;´・ω・`)


なぜ私が勤めている施設に来られたかというと、源太さんのお祖母様が私の勤めている施設に入居されているからなのです。
久しぶりにお祖母様に会いに、東京から来られたという事です( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

源太さんは【Oha!4】【スッキリ!!】に出演されてるので、ご存じの方もおられるかな(´Д`)?
---------------------------
そんな訳で、施設の職員と記念撮影なんかもしちゃったりした訳で。
ちゃっかり撮らせて頂きました(・∀・)ニヤニヤ

gentasan.jpg

ウホッ!いい男(;゚∀゚)=3ムッハー
まぁ私はと言えば、普段テレビでよく見る人が目の前にいるって事で、かなりうはうはでした!
挙動不審だったと思う(´・ω・`)ウン・・・




Σ(゚∀゚ノ)ノ ちゃっかり2ショット!
gentasan2.jpg
源太さん、『一緒にどうぞ』と言ってくださってありがとうございましたぁああぁあ_| ̄|○
SDカードとUSBに保存しておきます!!


久しぶりにイケメンを拝んで、目の保養が出来た1日でした。
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


※画像掲載許可はご本人から頂いております。
00:20  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/98-c2ec2d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
