2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月25日(火)

9周年やら小ネタやら

目に見えて秋の気配を感じる様になってきました。
暑くないって・゚・☆★シァヮセ(●´・ω・`)人(´・ω・`●)ダネ★☆・゚・
---------------------------
めいぽも9周年という事で、モミジ集めやら色んなイベントが開催されてました。
私は期間中にあんまりIN出来なかったので、すっかり乗り遅れた感じです(´・ω・`)

9shuunenn.jpg
街の中も、至る所で9周年お祝いムードになっていて可愛くなってましたね~!
そうそう、音楽を演奏してくれるバンドがいましたよね。
あれ知らずに何気なくやってみたら、よもやMAP中に名前つきで演奏されるとか!

(>'A`)>ウワァァァァァ!!

ってなったよ…。
同じ事やった人、結構いる…と思う。

乗り遅れてたので、モミジもコインもあんまり集められず…。
9周年装備はひとつも入手出来ませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

なので【ピンクビーンチェア】【桃色コイン財布】だけ(σ゚д゚)σゲッツ
まぁ、よしとしよう(・∀・)ウン!!
---------------------------
さてさて。最近の小ネタをちょっと投下。

warai.jpg
この頃、狩りをしてたら白雪がよく笑ってるのです。
自分でもなんで(゚Д゚)? と思ってまして…。
別に表情を変えるPアイテム持ってる訳でもないし、何でだろう?と考えてたら。

『そういや最近、装備変えたっけ…』


フリマで購入した140装備の帽子に変えた事を思い出しました。
bousi_20120925041145.jpg


siawase.jpg


( ゚д゚)!!

…これか!!
だから笑ってたのか!!

siawase-1.jpg

どんだけMな装備なんですかこれ(((( ;゚д゚))))
---------------------------
フリマにて。

roten.jpg
同じ店の中に、何だか白雪と似た感じのお嬢さんがいらしたので思わすぱちりΣp[【◎】]ω・´)
赤い髪も可愛いなぁ(*´д`*)

…いかんいかん、白雪は青髪でいくと決めてるんだ!
これだけは一度も変わらないポリシー!!(と書いて自己満足と読む)

ド━(゚Д゚)━ン!!
---------------------------
用事があったので久しぶりにアクアへ。

oyogi.jpg
マントアバのオーロラハーモニー、泳ぐと羽根を広げてキレイだ!


(o'ω'o)おや?
よく見るとぷちビーン…。

bi-n.jpg

息止めてるよ!!!
なにこれ可愛い!!!


必死な感じがたまらなく愛らしいのですが(*´д`*)ハァハァ
---------------------------
こんな感じでまったり過ごしてます。
次のアップデートでは降魔の十字旅團クエの続きが実装されるみたいですね~。

カンナも30で止まってるし、やる事は色々あるんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
04:35  |  めいぽな小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アスさん>私はどS…(・∀・)ニヤニヤ
でもこの、へらへら笑ってるのも面白いから…それはそれで( ・∀・)イイ!!

メンテは延長かかったの?
私は週末にならないとIN出来そうにないなぁ(´・ω・`)
まぁ、めいぽのメンテが時間通りに終わった時は、必ず臨時メンテが入るのはお約束。
どっちもどっちだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
白雪 | 2012.09.28(金) 19:00 | URL | コメント編集

ねさまはドSじゃないとね!

アップデートされたのはいいけどメンテ長すぎ・・・
まぁ毎度のことなんだけどね(’
DBメインの俺としては楽しみだw
あすぱら君 | 2012.09.27(木) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/95-5fd8c1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
