2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月06日(木)

初めてのホーンテイル!

こんにちは、朝晩が涼しくなってきましたね。
夏が大の苦手な私にとっては、嬉しい事です(´∀`*)

enjerikkuburesu.jpg
エンジェリックブレス買いました!
このふわふわ浮いてるエフェクトが可愛くて、ずっと欲しかったのですよ(・∀・)
---------------------------
先日INした時に、ギルメンのぶらんでぁさんがホンテに誘ってくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私、未だに一度もその姿を拝んだ事がなかったのです…。

rd_20120906231141.jpg
事前にレッドドラゴンは倒して、鳴き声はゲットしてましたv(o゚ェ゚o)
まぁ、あれだ…。
この数週間前に【クエスト-変身の秘薬再作成】を受けないままレッドドラゴンを倒して

鳴き声が見えないぃいぃいいい!!!(|||゚Д゚)

と大騒ぎしたのも、いい思い出…。
(*´-д-)フゥ-3



秘薬作成に必要な残りのアイテムも集めて
hensin.jpg
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


みんなにお見送りして貰いました!!
miokuri.jpg
ぶらんでぁさんはソロでも余裕でホンテ行けるそうなので、私はとにかく【生き残る事】だけを最優先する様に言われました。
その前にPCが耐えられるかも心配だったので、事前に落ちるのを回避出来る様に色々と手を尽くし…。



いざ、出陣!!!( ゚Д゚)
honte1.jpg
でっかいの(´゚∀゚`)キタコレ
色んな方のブログで見た事はあったけど…
実際に見ると、本当にでっかいのね!!!(゚д゚)


honte2.jpg
微力ながら攻撃してみた!ヽ(゚∀゚)ノ



でかいよ! 禍々しいよ!!(゚д゚)
honte3.jpg



ファントムの攻撃スキルが(・∀・)カコイイ!!
honte4.jpg


あとちょっと!あとちょっと!!
honte5_20120906234029.jpg





倒したよ~~~! (∩´∀`)∩バンザ──イ!
honteowari.jpg
ついでにレベルも上がって☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

まぁ、何だその…。
【クエスト-ホーンテイルの最期】を受けておけば、終わってたのにねっていう…。
(´・ω・`)


2連続で倒したのだけど、1回目は無事生還!!2回目は誘惑にかかりまくって2度お墓しました…。
ぶらんでぁさん、生き返らせてくれてありがとうです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ラグも心配してた程はひどくなくて大丈夫でした。
ただ2回戦の方が、若干ラグが多くなった感じでしたね。

うん、でもXPでもいけたよ!!(・∀・)


ギルメンの皆様、本当にありがとうでした!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
23:54  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

非公開コメントの方>オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ!!!
私も随分とご無沙汰してて本当にごめんね;;
実に2年振りに復帰しました(・∀・)!

まだまだ話したい事いっぱいあるから、今度めいぽで会った時に沢山話をしよう(*´艸`*)
2年も離れてたら、めいぽの世界もすっかり変わってしまってて戸惑ったよ…。
でも何とか慣れるものだね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

ブログ見つけてくれて本当にありがとう!
ちまちま更新していくから、これからも遊びにきてね(*・∀・*)


p.s. 友録、送っておいた(σ・ω・)σYO!
白雪 | 2012.09.12(水) 23:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.09.11(火) 23:21 |  | コメント編集

●´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ラルさん>コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

6年もやってて始めてのホンテでした!
重い重いと聞いてたので心配だったけど、ラグで落ちたりは一回もなかったから大丈夫みたいv(´∀`*v)
是非!一緒に行って遊んでくださいなヾ(*´∀`*)ノ

雪のイラスト描いてもらえるとか!!
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
サイズは、ラルさんが普段イラストを描くのに一番描きやすいサイズで大丈夫です♪
ファイルサイズが大きかったら、ファイルサイズ小さくしてでもブログに載せます!
ラルさんが抱く雪のイメージとか、ブログの中で使ってる画像からイメージふくらましてやってくださいぃいい!!!!
(人∀・) オネガイシマス!

コスプレはもう数年前に卒業しちゃったけど、マンガやゲーム…色々やってたよ~。
1着だけ処分出来ずに大事に取ってる衣装があるんだ。
今は無きブロンズパロットっていう、高級ファミレスの制服(´∀`*)
若かったなぁ、私…( ´ー`)フゥー...
白雪 | 2012.09.08(土) 03:21 | URL | コメント編集

●NO TITLE

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ホーンテイル討伐・.。*゚+。゚,。。・゜ヾ(´∀`〃))オメデトォ!!゜・。。・゜・.。*・゜・゚+。゚,。゜・。
今度はみんなで行ってみたいですね!(〃´ω`)

とっても返信遅くなってしまってすみません(;ω;)
ブログのほうにコメントありがとうございました!
ものっすごく仕事が遅い者ですが、こんな者でよろしければぜひ描かせて頂きたいです!
(ノД`)・゜・。
今度サイズなど聞きに伺いますです!

そして、雪sとっても自分と同じ感じがするんだぁ(〃´ω`)<自分もオタクです!
コスプレしてみたいなぁ!と思ってみたりしてる今日この頃です│ω・)
これからもよろしくお願いします!\(・ω・)/

ラル | 2012.09.07(金) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/93-13db9e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
