2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月23日(木)

カンナたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

カンナ、始まりましたね!
恐らくハヤト以上に人気のあるカンナたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

kannna2_20120823193052.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


kanna1_20120823193159.jpg
何かキレイだったからSS撮ったけど、これってバリア…?
これはスキルとして使えたりするのかな。


カンナはちゃんと育ててあげたいし、何よりも可愛いから優遇してしまう(・x・)
な・の・で
髪型を変えてあげました!!ヽ(・∀・)ノ

期間限定でNPC【ロイヤル美容師】に髪型を変えて貰えるので、やってみました!

ちなみに狙いはコレ!

orukahea.jpg
カワ(・∀・)イイ!!





tuno1.jpg×2

osage1.jpg×2

mituami1.jpg×1


(´・ω・`)

ギルメンのお嬢さん方と一緒にランダムで調髪してたのだけど…。
角みたいな髪型とおさげが交互に出た時は、流石に心がちょっぴり折れそうでした;

で、やっと角みたいな髪型とおさげ以外になったけど(×1の髪型)どうもしっくりこない…。
もうこれで諦めようかなとも思ったけれども…(-ω-;)ウーン

なのでラスト1回やってみました!





kannna-kami.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これだよ、これ!これにしたかったの!!

セーラー●ーン!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
…ではないらしいですね。
何でも【オルカヘア】というそうです。
オルカさんがわからないから、いまいちピンとこなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

あぁでも、余は満足じゃ( ´Д`)=3

ちなみに名前は【宵闇の夕凪】と申します。
白雪の親族なのでしょう、多分…( *´艸`)



sensu.jpg
何かキレイだ!
これ、何をした時に出たんだっけ…。
2次(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
---------------------------
さてさて、メインの白雪はと言いますと。
ギルメンさんにお魚をプレゼントして貰いまして(*´д`*)
お魚をコインに変えるべく、釣り場に行って来ました!

turi.jpg

はげてる(゚д゚)

いや、これははげではなくて…
ファッション!! そう、ファッションだ!!
白雪さん、素でたまにしれっとおかしな発言します。
(・ε・)キニシナイデネ!!


turi1.jpg
そして、初めての釣りを体験してきました!
釣竿の使用時間に気付かず、釣り始めたのが釣竿が消える3分前…。

お魚1匹と種が1個釣れましたヽ(・∀・)ノ



復帰してからというもの、まだわからない事が結構あるのです。。
ファミリアとか、全然わかってないσ(・д・`*)
あれ、そういやファミリーってまだあるの??
20:04  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アスさん>3次はもうちょい先になると思うの(´・ω・`)
成長早いカンナとはいえ、育ててあげなきゃ育つはずないしね;;
最近ゆっくりIN出来ないからなぁ。。
すぐ眠くなってしまう。疲れが取れないんだよぉおお!!!

まったり遊びたい~ c(`Д´c)
白雪 | 2012.08.28(火) 16:41 | URL | コメント編集

バリアみたいなの使えるようになるよ!3次くらいで。。。
あすぱら君 | 2012.08.24(金) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/92-43ea890d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
