2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月19日(日)

初音ミク×ファミリーマート!

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
この記事は、めいぽとは何の関係もないです('A`)y-~
ただ形にして残しておきたかったのさ。

【More・・・】



さてさて。
現在CMもばんばん流れてる【ミクLOVESファミマキャンペーン】
特に初音ミクのファン…という訳でもないけど、ミクは普通に可愛いから好きです(*´д`*)
ビジュアルも好みですし(´∀`*)ウフフ

近所のファミマに行って、チラシ貰ってきました。

【今回の画像は全てサムネイルなので、大きい画像を見てみたい場合はクリックしてみてねv】




tirasiomote.jpg




tirasiura.jpg

ミク゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
---------------------------

ミク関連商品も幾つかあったので購入してみました!


シュガーチョコレートワッフル

wahhuru.jpg

買って帰ったら、でろんでろんに溶けてたんだ…(´・ω・`)
だから未だに冷蔵庫に入れたままさ。
---------------------------

ネギみたいなパン

negi-pan.jpg

当然ですが、ネギは使用してません!!(゚Д゚)
右半分の白い部分はふわふわのパンで、中にクリームが入ってて美味しかったv(゚∀゚v)
左半分の緑色の部分は、白いパンの上に緑色のパンを重ねて焼いてるぽいです。
パン+パンで…この緑色の部分はちょっと硬かったな;;
---------------------------

ザンギマヨおむすび

onigiri.jpg

これは個人的にすごく美味しかった!!
唐揚げ大好きだから満足です☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ザンギ(唐揚げ)とマヨがいい感じで合わさってたから、私はまた買ってもいいなと思いました。

唐揚げ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
---------------------------

今回のキャンペーンの商品の中でも、これが一番破壊力があるのではないか!?
しかも、あれだ…。

個体差が…激しすぎるだろうに…。







はちゅねミク肉マン(ネギ塩味)

miku-man_20120819150452.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


店員さん曰く『1つの店舗に割り振られてる(肉まんの)数が決まってるんですよ。
一度に沢山出すと、すぐに売れてしまうんで…。うちでは1日に出す数を決めて出してますね』

だそうだ。
か な り 売 れ 行 き が い い そ う だ

ひとつひとつ手作りらしいから、表情も様々だよd(*゚∀゚*)

ちなみに買って帰って撮影した後、すぐにラップに包んでジップロックに入れて冷凍したので
お味は━─━─【わかりま線】─━─━
15:20  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パピュリカさん>ミク肉マン、ものすごく個性的★中には真ん丸くて可愛い子もいました!
でも流石に店員さんに『こっちのを頂戴!』とは言いづらくてですね;;

B賞のこれは…ファミマの制服をモチーフにしてるのかな?
笑ってるのがめっさ可愛いんですけど!!(*´д`*)
このクジは割とどれが当たってもいい感じかなーと思うのですが、いかんせん1回800円は結構お高い(´・ω・`)
普通1番クジ系は500円じゃないのかよ~(・ε・)
白雪 | 2012.08.22(水) 00:03 | URL | コメント編集

はちゅねミク肉マン(ネギ塩味)は、良くも悪くも個性豊かですよね(笑)

近くにファミマが無いので行ってはいないですが、
クジのB賞がものすごく欲しいかったり。なんか、見ていて癒されません?
http://famima-miku.jp/wordpress/wp-content/uploads/2012/06/03.jpg
パピュリカ | 2012.08.20(月) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/91-84d8d3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
