2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月14日(火)

まったり放浪でござるよ。ニンニン。

お口の恋人・ロッテヽ(゚∀゚)ノ☆

koibito.jpg

先月のロッテタイアップの時の、ペンギンクエで貰えた勲章です。
イベント終了ぎりぎりになって、勲章交換に必要なアイテムを集めだしたもので…。
クールミントガムが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

…。
えぇ、私の部屋には例のメイプルストーリーガムがごろごろとあります。
ガムのシリアルナンバー入れても、必ずしもガム系が出るとは限らないから…ある意味ばくち?
でも、何とか貰えて良かった(´∀`*)
---------------------------

ドキドキハートヽ(゚∀゚)ノ☆

ha-to.jpg

時々見かける、このドキドキハート。
出現はあくまでランダムなのかな?
初めて見た時は可愛くて(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォってなった。
で、壊してみたら中から鉱石やら宝石やらぽんぽん出てきて(゚д゚)!

一時期、こればっかり探し回ってました(ノ∀`*)
---------------------------

HE N TA Iヽ(゚∀゚)ノ☆

mio.jpg

フリマを徘徊してたら、ギルメンの澪織さんが来てくれたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こんなにキレイなお姿なのに…なのに…

HE N TA I なのよね(´・ω・`)

面白いHE N TA I トーク、ありがとう!!!
パンツの色を聞くのはデフォですか?(゚д゚)
---------------------------

かわい子ちゃんヽ(゚∀゚)ノ☆

hime_20120814192358.jpg

神殿の奥でもそもそ狩ってたら…
ギルメンの槍桜ヒメ町長さんが遊びに来てくれたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

すごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

しかしその正体は…ごにょごにょ。。
また一緒に遊んでd(゚∀゚*)ネッ!
---------------------------

200祭りヽ(゚∀゚)ノ☆

200.jpg

5人いっぺんに200のお祝いログが流れた(o゚ェ゚)・∵.

これどうやったら出来るんだろ?5人が少しづつ経験値を調整して、ボス戦で一気に…という感じかな?
全く知らない方々ですが…

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
---------------------------

カンナたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

kanna1.jpg

明日…明後日はいよいよカンナ実装…。

未だにハヤトもやってないけど…
カンナが出たら本気出す!!



…かも?(・∀・)
kannna2.jpg

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
20:08  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴよさん>やはりそうだったのか(゚д゚)!
ほんのちょっとで200なのに、頑張って調整してたのか…。
ものすごい忍耐力!!

カンナ可愛いよカンナ(*´д`*)
白雪 | 2012.08.17(金) 03:47 | URL | コメント編集

あの5人200はみんなで調整してたようだじょ。
あの中の1人が友でな数週間残り0.0?%で耐えてたようだぜ!
ぴよ | 2012.08.15(水) 15:40 | URL | コメント編集

でぶさん>( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?

訂正しときました(*ゝノ3・)コッチョリ
白雪 | 2012.08.15(水) 00:33 | URL | コメント編集

カンナ実装は明後日じゃない…?^p^
でぶ | 2012.08.14(火) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/90-f76c6ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
