2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月26日(土)

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

終日サクでも狩る気でません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
maman060826.jpg
日付が変わって少しした頃にママンに愛に逝って(〃ω〃)
めっさ怒らせちゃった・゜・(つД`)・゜・
深夜なのにママンMAP人いっぱいいるし。。鉄ぶた効果??



昼間はバルに会う為に船にb
もうバル目当ての渡航は何度目かなぁ?'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
今日も2度目でして。。。来るかなーと甲板をウロウロ…。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
baru1_060826.jpg



結果…。
baru2_060826.jpg
アボーン(´・ェ・`)
まぁあれですか。ソロでバルに挑もうとか無謀ですかw
船の先端の尖った部分に当たってもダメ受けるとは知らなかったよ( ̄□||||!!

んでエリニア戻された訳ですな。キャ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノω`*) '`,、'`,、'`,、'`,、
まぁエルナスに用事あったんでもう一回船乗ったけど;;;
何やってんだ私w



その後、SDTにグリュピン狩りを決行すべく再度船へw
今回はりばちゃんも同席ですb
buta060826.jpg
今度こそバルを倒す!そう意気込む一人と一匹…(`ー´) クククッ




キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!


baru3_060826.jpg
私、かなり必死なんです;;
でもりばちゃんがあっさり倒してましたw
え、いつ終わったの?Σ(- -ノ)ノって思ったしwりばちゃん強いわ(・0・。)
バル退治はやっとこ叶いました(∀*)エヘヘヘ



夜のSDTはバゼラ目当てでキノコ篭ったけど出なくて。。
SDT終わって少しして、また同じMAPで狩ってたら誠さん来てくれたw
SS撮り忘れた罠。。。ぶたさんだったのにね・゜・(つД`)・゜・
ロア狩りありがとうでしたぁあ;(。´Д⊂)うぅ・・・。

放さんも途中から一緒に狩ってくれたw
bousi060826.jpg
(。゚ω゚) ハッ
ここで出た帽子だったり…w
もうね、色んなものがごろごろ出ましたw
そんなんいいからバゼラよこs…


でも手伝ってくれて嬉しかったなぁw
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

【More・・・】

ここで一句。


・サフボクエ 緑ゲットで 超微妙。
いあ…緑ならまだマシだった事実に気づいた今日この頃。。


お陰様で今日はスイカ200個貰いました(∀*)エヘヘヘ
もうねもうね…
キノコ像を海に沈めて来年のこの時期に出てこれなくしてあげたぁいwって気分かな、うんw

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
23:45  |  めいぽな日々  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●携帯からお返事だ!

合歓へ
サフボクエも普通のクエみたいに一回しかチャレンジ出来ないなら諦めもつくんだけどさ;
サフボの形してれば絶対マシだって・゚・(ノД`)・゚・
赤サフ出る時の感動を味わってみたいのだよぉおお(;□;)


きりんちゃんへ
いあ、スイカ200個きっとおめなのだよ・゚・(ノД`)・゚・
包みとかも出た時なかったなぁ。。じゃんけん姉さんの時もだったけど『おぉ!?』って言う様なものが出た事ないや( Д|||)
この世に強化の神とクエストの神はおらぬなぁ;
白雪 | 2006.08.29(火) 03:17 | URL | コメント編集

●お姫様

「お陰様で」を「お姫様で」って読んでて、
スイカ200個おめ~って書きそうになった。。。
てか、キノコ像を海に沈めるっていうのも、
変身のキノコ像かと思ったwww
なんで沈めたいんだろ~って悩んだ悩んだw
みんなのコメントで気付いたσ(*´∇`*)・・・ばか?
ちなみにうちは普通のサフボでした。
過去のドロ入れて、3個目。。。
いらねええええ゜・(PД`q。)・゜・
きりん | 2006.08.28(月) 19:56 | URL | コメント編集

●蛸のウラハラキスケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蛸
緑サフボビミョスだよな^^;
俺も3回やってするめ1個とソーセージとサフボ緑だぁ~
ってッてってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってって
サフボクエとか1回にしとくべきだろ邪道だ邪道
合歓 | 2006.08.27(日) 23:10 | URL | コメント編集

●お返事~b

放さんへ
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
キノコ像さぁ…失敗してもちっとも悪びれた様子ないのが
すっごいむかつくw
すまんのぅ…とか一言でも言えよ( ゚Д゚)㌦ァ!!
ソロバル…いつかはやり遂げたい!


もよさんへ
プリでソロバルとかかっこいいよなぁ(∀*)
出来ない事はないと思うんだけど…。ちときつい;
キノコ像は嫌われNPC、No1だと思うw
名人の称号は剥奪だ!( -д-) 、ペッ


真央へ
どまありぃい;・゜・(つД`)・゜・
一度でも赤サフが出たのならまぁいいんだけどさ。。。
4連続スイカとかスイカとか;;
せめてサフボの形にしろよぉお(;´Д`) うぅっ。。
白雪 | 2006.08.27(日) 22:21 | URL | コメント編集

サフボ、ドマ;
真央 | 2006.08.27(日) 13:07 | URL | コメント編集

●(*^▽^)/★*☆オメデト♪

バル討伐おめーw俺もソロでたおしてみたいわーw弓士にはきついかな^^;キノコ像は壊しちゃってください^^
もーよん | 2006.08.27(日) 09:11 | URL | コメント編集

●ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

サフボクエ、私はチューチュー50個だったじょ;;
ソロバルがんばwww
放蕩娘 | 2006.08.27(日) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
