2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月20日(金)

ギルド!

yuki_20120719233318.jpg
この度、新たにギルドに入団しました。
【成人限定】という所に、ものすごく惹かれたのです。

【UnoParaTodo】の皆様、どうぞ宜しくお願い致します┏○
---------------------------
先日の【ロッテタイアップキャンペーン】のひとつである
【クールミントペンギンのお願い】クエ。
それで手に入れたペンギンのアバがある訳ですが…。


これですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
meipon.jpg

ロッテの書(無期限化)!!!
これがあれば、あの愛らしいペンギンアバを失わずに済む…。
しかし自らメイポンをやるのは無謀とも言えよう。
(-ω-;)ウーン



…。
…買うか。



と言う訳で、フリマを周ってみました。
何か自分が予想してたより安かったです(゚д゚)!
(1枚2G位するのかと思ってたので…)

mukigenka.jpg
さようなら、私の貯金(´゚ェ゚)

最初、このロッテの書の使い方がわからなくて相当焦りました;;
普通に強化書と同じ様にするのかと思って、アバの上に落としても
【使用出来ません】みたいな警告が出るのですよ。。

何?バグ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それともロッテアバでもペンギンは除外なの!?
と、かなり焦りました;;


ダメモトでダブルクリックしてみたら…
mukigenka-2.jpg

オォオオォヽ(*:゚;Д;゚:;*)ノオォォオオ!!!
出来た!よかったぁ!!

bousi.jpg  zensin.jpg

tebukuro.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
yukipengin.jpg
これで愛らしいペンギンとずっと一緒だ!!


見よ!この愛らしいおしりを!
penginsiri.jpg
おしり振りながらはしご登るんだよ?
( ´,_ゝ`)フヒヒ

あとはペンギンマントのレベル変化、出来たらいいなぁ…。
00:03  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>最近フリマよく行くんだけど、数年前にインフレ起きてから物価がおかしいままだよね;
昔は5Mとかでも高価だった気がするのに…。
日シュリとか30Mが相場だったのに、今では 。゚(゚´Д`゚)゜。
大きな買い物した時の自己満足感は半端ないと思う!!

ペンギンはかなりお気に入り★
無期限って簡単には手に入らないから、大事にしよう(・∀・)ウン!!
白雪 | 2012.08.02(木) 22:57 | URL | コメント編集

白雪ペンギンさんにずーーーっと会えるのね☆
今度会ったときに、はしごのお尻フリフリ見せてもらおうかな♪
髪の毛の先がちょこっと出ているあたりがチャーミング☆

私も1G級の大きな買い物をしたことがあったけど
所持金の桁が一気に短くなったのを見ると寂しくなっちゃいますよね。。。
買った直後は欲しかった物を手に入れた実感がなかなか湧かなくて
しばらく経ってから喜びが湧いてくる感じでした。
白雪さんもそんな感じだったのかなって想像してます从*^_^*从
おたま | 2012.07.22(日) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/89-e0bd5b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
