2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月10日(火)

ビシャスに行って来た。

気がつけば夏になってた白雪です。
夏の暑さが大の苦手な私にとって、ツライ季節です 。・゚・(ノД`)・゚・。
---------------------------
先日150になって、経験値はほぼゼロ。
なので。

今なら多少の無茶も出来る!(゚Д゚)

と思い。


ソロビシャスに行ってみました!
(注:私の中ではまだ2年前のめいぽ知識がほとんどです。ボスの強さも当然2年前のままなのです)



次元の欠片を持って、ルディの【時計塔の最層部】へ。
…あれ?どこのchも空いてる。
扉の前の階段付近にも誰もいないな。。

(おかしいなぁ…。以前はchをぐるぐる周って空きを探してたんだけど)


などと思いつつ、中に入って欠片で壁を埋めて…。
bisha1.jpg
時間の球をつつく。


bisha2.jpg
つつくのも飽きたのでぶん殴る。
そして…。

2年振りにビシャスとご対面!
bisha3.jpg


あれ?
あれれ?( ゚д゚)



bisha4.jpg

ビシャスって…こんなに弱かったっけ??


2年前の記憶…。
グルでもひーひー言いながら倒してた気がする。
聖魔でビシャスソロとか(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...ってなってた気がする。



bisha5.jpg
( ゚д゚)弱…



bisha6.jpg

なにこれ弱っ!!!(゚д゚)



あっさり倒してしまいました…。
これがボス弱体化ってやつだったのかなぁ。
なのに、ものすごく気合い入れてきた私でした(,, ゚×゚)

そういや今はホンテもソロで行くみたいですね。
ホンテとか未だに拝んだ事もないや┐(´д`)┌


そんなこんなで、まったりめいぽ生活やってます。
---------------------------
おまけ。

かなり前にも記事に書いたかな?
私の別IDの倉庫3人娘です。
souko_20120710033848.jpg
宝石の名前を冠し、そのイメージカラーでまとめたこだわり。
我ながらA型だなーと思います('A`)
先日フリマでちょうちんが安く売ってたので、3人娘に買ってあげました。

結構、愛でてるんですよね(´∀`*)
03:45  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>そうか!(゚д゚) 自分達も強くなってたのか!
そこは全く気付いてなかったよ~;;

【聖魔ジャクム】は他鯖で実施されてた企画だね。でも今なら十分勝てるよね(・∀・)ウン!!
ジャクムの前提クエも、もしかしてリセットされてるとかあるのかな。。
あの忍耐、相当苦労したんだよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

倉庫娘、別に名前を出しても問題ないけど、何となく( *´艸`)
でも今は同IDにキャラいっぱい作れるから、別IDは不便なの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
白雪 | 2012.07.19(木) 22:41 | URL | コメント編集

ビシャス自体の強さは変わっていないと思うけど
私たちが強くなったのね 从*^_^*从ゞ

昔はソロビシャスは命懸けでしたよね。
そんなわけで当時、私がソロで挑戦するのはレベルアップ直後だけでした^^;

今では普通にソロでボスを倒せちゃう時代なんですね~
そういえば昔、白雪さんから「聖魔だけでジャクムに挑戦」の企画の話を聞いたことがあったけど
当時は夢の話だったけど、今なら現実味がありますよね☆
とはいうものの
討伐自体よりも、人集めや場所取りのほうが大変だったり。。。^^;

白雪さんの倉庫3人娘のお名前
私には想像付きますよ从*^_^*从b
おたま | 2012.07.12(木) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/88-58193939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
