2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月06日(金)

メイプル戦国時代!?

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

sengoku_20120706000346.jpg
公式サイトでずっとカウントダウンされてたものが、ついに公開!
うわうわうわ、個人的にものすごく好みです!
ファントムには全く食いつかなかったけど(一応キャラは作ったけどね;)これは!

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


sengoku3.jpg
新職業陰陽師…。

陰陽師!!!
あ、もうダメだ…。好みすぎる…。

その昔、とある乙女ゲーでも陰陽師の兄さんに惚れこんだ私としては
やるしかないわ、これ。

sengoku2.jpg
グラフィックも好み~~(*´ェ`*)てか右端のイケメンは誰ぞ!?

久しぶりに何かが目覚めた感覚がします(・∀・)ニヤニヤ
---------------------------
さてさて。
マイペースにクエをこなしている白雪さんです。

reon.jpg

今回は勲章【永遠の忠誠心】
これを取りに来ましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いやはや…これは中々悲しいお話の様で。。
何となくドラ●エのロ○リーとピ○ロみたいな感じなのかなと思いました。
(旧ver.しかやってないので、新しくなったシナリオの方は全く知りません)



勲章、何とか取れたよ~!
uri_20120705233353.jpg
これまた久しぶりにうり坊を引っ張り出してきて、乗ってみました!

いえね、フライングライディング?あれもやってみたんだけどね…。
いまいちよくわかんないのさ(´・ω・`)
50M払い損なのかなー…。

---------------------------
そうこうしてたら…
150キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
150.jpg
復帰してからソロでまったりのんびりやってるけど、どうして中々いけるもの。
あんなに低迷してた2年前が嘘みたいです。。

150なったから、封印されてたクエも解禁になるのが出てくるし。
これでまた世界が広がりそうかな?
---------------------------
余談。
もう落ちようかなと思ってた時に、頭上に携帯?みたいなのが出てきて。

p-jakumu.jpg
ピンクジャクムのお誘い…?

ネタになるかなと思って行って見た。(大きいのでサムネで)

omoi.jpg

重い…重すぎる!!!(゚Д゚)

このMAPは集合場所みたいで、カウントが0になったらピンクジャクムのMAPに飛ばされるのですが…。
画面が切り替わった瞬間、一瞬青っぽい部屋が見えたかな?

えぇ…。

見事に固まって落ちました(´゚ェ゚)チーン
なのでピンクジャクムは拝んでません;;



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
saikutu.jpg
00:00  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>一応ファントムは作成はしたけど、活動してないと言う…。
確かにその時に性別は選べたなぁ。最近はそういうのが多いのかな?
で・も!
陰陽師は絶対に女の子でやる!!!
だって女の子の格好の方が可愛いもん(人´∀`).☆.。.:*・゚

ピンクジャクムは初めて行ってみたのね。
あの重さは…昔あったゲームイベントの時を思い出したよ。。
一体何メモリ積めばラグらずいけるのだろうか??
。゚(゚´Д`゚)゚。

つるはしを握るペンギン…。
普通に考えたらつるつる滑りそうだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そういやどこかのMAPでハート型の石があってね、それを採掘したら鉱石やらぽこぽこ出てきてびっくりしたのよ。
あれは何だったのだろうか…。
白雪 | 2012.07.08(日) 23:05 | URL | コメント編集

アスさん>今、色んな国ごとに特色のある職業が出てるらしい。
だから日本は戦国なのかな?
最初女の子はくのいちなのかな?って思ってた(・∀・)

ギルド…実はひとつ興味のあるギルドがあったりするのだ。。
そこに問い合わせしてみようかなって思ってるのだ。
そこは社会人のみのギルドなのね、だから自分的にはいいかなぁと。
でもアスさんの気持ちはすごく嬉しいよ( ;∀;)
本当にありがとう!!
白雪 | 2012.07.08(日) 22:58 | URL | コメント編集

陰陽師、楽しみですね☆

最近はキャラ作成時に性別も選べるようになったから
もしかして白雪さんの陰陽師は男の子だったりするのかな 从*^_^*从

ピンクジャクムは重くて歯がゆいですよね。。。
私も開戦時のラグで気が付いたらお墓ってことがよくあります;;

それからちょっと不謹慎だけど
最後のスクリーンショットで
羽でつるはしをどうやって握っているのか、ちょっと考えちゃいました ∬*´艸`) クスクス
おたま | 2012.07.07(土) 20:12 | URL | コメント編集

忍者の次はお侍さんか。
ちょっと興味があるな!

一人でさみしかったらいつでもギルきていいからねw
あすぱら君 | 2012.07.06(金) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/87-ba1dc286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
