2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月30日(土)

エリン森に行って来た。

ド━(゚Д゚)━ン!!
yuki-pengin.jpg

ペンギン白雪です、こんにちは。
【クールミントペンギンのお願い】クエで、ペンギン服頂きました!
かなり愛らしい…。出来ればこれ、無期限化したい所です。。
暫くこの格好で過ごそうかなと思ってみたり。
---------------------------
さてさて。
今回もクエをやろうかなと思いまして、エリン森に行って来ました。
エリン森…実装された頃にこぞって行った覚えはあるけれど、まだ中途半端にしか実装されてなくて、クエとかも途中までしか出来なかったという記憶があります。
だから余りの中途半端さにすっかり過疎地になってましたなぁ…。


今回は勲章【エリン森の守護者】
これを取るべく、クエに望もうと思います。

うむ…。調べてみたら小さなクエの連続なのね;
連続クエという訳ではないけど、ひとつのクエを終わらせないと次が出てこないタイプ(・ε・)
あぁ…めんどくさい('A`)
だから以前は全くクエとかやらなかったんだよなぁ…。
でも今回はちゃんとやろうと思います!!


さて、クエを進めて行った最後に出会ったのが…
キレイな妖精(゚д゚)!
epinea.jpg
でも名前がティッシュみた…(,, ゚×゚)


1.jpg 2.jpg 3.jpg

あぁあ(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)あぁあ!!
ペンギンが宙に浮いて、まさにきりもみ状態!!!
初めてこの状態を見た時は可愛いやら面白いやら…。
格闘ゲームで宙に浮かせられて、連続コンボを入れられてる様な感覚でした(ノ∀`*)


何とかかんとかエピネアさんを倒しまして…
kunshou.jpg

【エリン森の守護者】(σ゚д゚)σゲッツ


エピネアさんを倒すと【エピネアのリング】をドロップする事があるそうで。
うん、結構あっさりドロしました。
調べたら複数所持も可能との事だったので…。
yubiwa_20120630162527.jpg
とりあえず3個取ってみた。
でも装備出来るのは1個だけなのね(´・ω・`)

yubiwa-2.jpg
能力値はドロする度にランダムみたいで、粗悪から良品まで色々出ました。
その中で今回はこれにしました。また時間がある時にエピネアさん所に行って、良品狙おうかなと思います(´∀`*)
---------------------------
ルンルン♪ (゚ω゚*) ルンルン♪

pengin-atama.jpg  pengin-ture.jpg
16:35  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>あのペンギン乱舞は個人的にツボりましたの(*´∀`*)
可愛くって萌えた!!!

エネピア?エピネア?
未だにどっちかわかんないや(´・ω・`)
ネピアでいいよ、もう。
ティッシュ女王様…。
白雪 | 2012.07.08(日) 23:09 | URL | コメント編集

あっ!ペンギンが宙を舞ってる! 从*@o@*从

と思ったら白雪ペンギンさんでした(笑)


エピネアさんのことを最初エネピアさんと呼んでいた私。。。
今でもときどき間違えます^^;
おたま | 2012.07.07(土) 18:12 | URL | コメント編集

アスさん>今ロッテのキャンペーンやってるのだよ。
ガムとかチョコとかドロで出てるのだ。
それをクールミントペンギンと交換したら、このペンギン服とか色々貰えるのだよ。
(でもアバは3ヶ月の期限付きだけどね;)
ただ、このアバを無期限に出来る【ロッテの書】なるものもあるのだ。。
今の所、ガチャからだけどね(´・ω・`)

INしても誰もいないから寂しいよ~~;
落ち着いたらまた来てね。・゚・(ノД`)・゚・。
白雪 | 2012.07.03(火) 23:11 | URL | コメント編集

かわイイネ!
今そんなもんもらえるのか~。
おれもほしいけどまたしばらくINできそうにない;w;
あすぱら君 | 2012.06.30(土) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/86-2d9d8fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
