2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月27日(日)

ぼちぼちクエやってます

こんにちは、白雪です。
以前は全然やってなかったクエスト。たまーに美味しいクエがあればやる程度で、他はほとんど手をつけてませんでした。
基本、めんどくさがりなんですね(;^ω^)

今回、まだ復帰したばかりなので狩りもそんなに焦ってしようとも思わず…。
で、INする度に下に緑色のアイコンみたいなのが出てきて、いかにも『やれや!』って感じのクエがあったので…。
せっかくなのでやってみましたヽ(・∀・)ノ

降魔の十字旅團のクエです。
進め方をネットであれこれ調べて、ぽちぽちやってみました。
---------------------------
何というか…大陸移動がめんどくさい;
以前みたいに世界旅行を利用してって事が出来なくなってる?みたいなので、船でのんびり移動…。

まぁ、こんな機会がなければ色んな場所に行く事もあんまりないだろうから、いい経験かもです。
ossann.jpg
アリアント行きのおっさんが健在で、ちょっと嬉しい(∩∀`*)


所でこのクロウくんですが…。
kurou.jpg
男の子ですよね?
男の娘じゃないですよね???(゚д゚)

いや…最初は当然、男の子としてセリフとか読んでたんですけど…。
途中で、明らかに女言葉で喋り出したからさ!!!


(゚д゚)<え…?女の子なの?? それとももしかして、今流行りのオネエ系なのか?

(゚д゚)<…エエエエェェェ!??


と、まぁ…混乱してました。
でも自キャラと恋愛を匂わすやり取りがあるから、きっと男の子なんだろう…。
(自キャラが男の場合は、クロウじゃなくて女の子キャラになるみたいですね。シェリルだっけ?)

kurouserihu.jpg
ツンデレやのぅ(*´д`*)
こういう子、可愛いからいじめたくなるなぁ。


クエは進められる所まで進めました。
yubiwa_20120527224335.jpg
この指輪を貰って、とりあえずこのクエは一旦終了かな。
連続クエで進行状況が25/32なので、続きは今後のパッチで来るんだろうなぁ。
でもこのクエが実装されたのって、約1年前なんですよね。それでまだ続きは来てないんだね;

とりあえず完了ヽ(・∀・)ノ
後はコイン貯めて勲章をグレードアップしていこう。
---------------------------
所で私、最近70%のマスタリー運が全然ありません ・゚・(つД`)・゚・
20.jpg
30の成功率50%は、一発で成功してるのに…。
このクァンタム20に関しては4回失敗してます_| ̄|○

で、これが5回目…。


5kaime.jpg
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

miss.jpg
せっかくおたまちゃんがくれたのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いつ成功してくれるの、これ;;;
そんなこんなで70%が信用出来ません。
---------------------------
これも貰ったけどさ…。
kyoukasho.jpg
上記の理由で、80%も信用出来ないから当分使う勇気ないです(´・ω・`)
22:57  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>2回もマスタリーくれたのに、本当に( TДT)ゴメンヨー
70%ってこんなに遠かったっけ?と思ってしまう成功率の低さ(´・ω・`)
まだ先は長いから焦らず頑張るよ;;;

十字旅団クエの案内が、毎回INすると出てくるから…。
そんなにオススメのクエならやってみるかなーって思って、やってみたd
続きが気になる終わり方なので、速く続きを実装してほしいなぁ(´∀`*)
白雪 | 2012.05.28(月) 09:20 | URL | コメント編集

白雪さん、クァンタムどんまいです 从*>_<*从

でも、その分白雪さんの運は充電中!
近いうちにいいことがドッカーンと起きますよ♪ きっと☆

そういえば…



∬*・ノ3・) {私、まだ降魔の十字旅団のクエストやってなかった^^;)
おたま | 2012.05.28(月) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/83-2a24631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
