2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月23日(水)

そして時は動き出す

こんにちは、宵闇の白雪です。
前回の記事から随分と時間が経ってしまいました。

時は満ちた。
私自身、やっと少しづつ歩けそうになりました。


めいぽ、完全復帰します(゚Д゚)


約2年程のブランク、変わりすぎた世界にシステム…。
先日INしてみて改めて感じました。
でも、そこはそれ。
それをまた楽しめばいいんじゃない?と思ってます(´∀`*)
---------------------------
先日INした時に、おたまちゃんに会えました!
otama.jpg
聞けばギルドのメンバーも、今は誰も来てないそうです…。
そういや私の友録も誰もいなかったなぁ。切られてるのかもしれないけど;
でも、おたまちゃんに会えて本当に嬉しかった!一気に昔の思い出が蘇ってきたよ。


復帰したという事で、気分一新する為に髪型を変えてきました!
ショーワのカリスマ美容師にお願いする事に。
余談ですがショーワに着いた時、懐かしいショーワの音楽に涙が出そうになりました ・゚・(つД`)・゚・
karisuma.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

一番狙ってたショートツインテール!!!ありがとうカリスマさん!!
yuki_20120523210854.jpg
帽子取るとこんな髪型です。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
---------------------------
さてさて。
2年も経ってる間にビックバンという大型アップデートがあったのですね。
それでスキルが大きく変わってしまってたので、再度全部振り直しました。
1900pt…ネクソンめ。
ジェネシスが以前の様に機動力に優れていないので、今回はまだ1も振りませんでした。
完全に後回しにします(;´・ω・`)
その代わりにエンジェルレイの性能が大幅に向上してたのでびっくりしました!
rei.jpg
クレリック時代に相当お世話になったゾンビが、まさか132Lvになってるとは思いませんでした。

あ、そうそう。
2年もめいぽしてないと、流石にゲームパッドのボタン配置も何もかも忘れてしまっている訳です。
スキルをかけるタイミングとかもいまいち忘れてたり…。
haka.jpg

チ───(´゚ェ゚`)───ン
まぁ…そりゃそうなるよね。
リハビリ中だし仕方ないよねぇ。(この後もう一回死んだけど;)
---------------------------
今回私、たまたまカムバックキャンペーン中にINしたので
imback.jpg
【I'm Back】とエフェクトの出るリングを頂きました。
一応期限なし。で、全ステータス+2だったかな。
可愛いので気に入ってます( *´艸`)
---------------------------
ぷちビーンも復活しました!
さぁ、まったり頑張っていこう(*・∀・)
pet.jpg
21:13  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>遅くなったけどただいま!!!
懐かしいけどどこか新鮮になっためいぽの世界、少しづつ歩いてます。
でもやっぱり覚えてるものだね。記憶がどんどん蘇ってくるよ。

この髪型、見かける度に可愛いなぁって思ってたから嬉しいのです(*´д`*)
やはり名前が白雪なので青っぽくまとめたくて★
おほめ頂き(人'▽`)ありがとう☆
おたまちゃんもイメージ変わらずにいてくれて何か安心したよ(´∀`*)

まだ知らない事ばかりだから、慣れてきたら色々とご指南くださいd(*゚∀゚*)ネッ
白雪 | 2012.05.26(土) 23:44 | URL | コメント編集

あらためて
白雪さん、おかえりー☆ \从*^o^*从/

ショートツインテール、とっても似合ってますよ♪
全体的に爽やかなブルーと粋な黒でまとめているのも素敵☆
まさに白雪さんのイメージにぴったり!

リハビリで操作に自信がついたらまた一緒に遊んでね☆
おたま | 2012.05.24(木) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/82-178a3924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
