2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月22日(木)

回顧

およそ2年振り。
久しぶりにキノコアイコンをクリックしてみた。
当然ながら時間が経ち過ぎていてパッチが当たらない。
なので再DL。

ときどき公式サイトやめいぽ関連のブログは覗いていた。
この2年間でめいぽの世界は大きく様変わりしていた。
最早、違うゲームかという位にシステムやゲームバランスも変化してしまったみたい。


めいぽというゲームを始めてから6年。
その間に何度も休止していた。
大きく変わる世界に着いていけなくなり、自分が何をしたらいいのかさえわからなくなっていた。
どうしてかな?
何をしてもいいのに。
『こうしなさい』『こう進めないといけない』
決まってる訳じゃない。
進め方は千差万別、決まりなんてない。
終わりのない、それがオンラインゲームの世界。
どこで狩りをしようと、どんな武器を持とうと、何処へ行こうと、それは自由。
自分のペースで好きな様に世界を作ればいい。

わかってるのにね。

めいぽを初めてプレイした6年前を思い出し、すごく小さかった世界を思い出す。
あの頃の見るもの全てが眩しくて、わくわくした感覚をまた取り戻したくて仕方ない。
夜中までチャットして遊んでた時間、仲間とグル狩りしてた時間。
今でもはっきりと思い出せる。

今はまた全て手探り。
どこをどう歩けばいいのかさえわからない。
戦い方すら忘れてしまった。

それでも、また歩いてみようかなと思う。
yukitan.jpg
もしまた世界の中でかつての仲間に会えたら
もしまだ私の事を覚えていてくれたなら

その時は…どうぞ宜しく。
02:36  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大神さん>お久しぶりです!勿論、覚えてます!
コメントありがとう…。まだここを見に来てくれる人がいたのが嬉しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
来月位から、ぼちぼちINしたいなって思ってます。
完全に初心者になってしまったけど;;
もしまた会えたら、また色々と教えてやってください!!
本当にありがとう!
白雪 | 2011.09.23(金) 23:18 | URL | コメント編集

ひさびさw覚えてるかな?
大神   | 2011.09.23(金) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/81-0c85ce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
