2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

時給40%とかΣ(゜皿゜)

残暑厳しいですね; ̄ロ ̄)!!
でも最近は日が暮れるのが少しづつ早くなってきてるのが実感できますw
季節は確実に秋に向かってますね(*'-'*)



やっとこお休みになりまして、めいぽ出来ましたw
kirakira060825.jpg
もよさんからメイプルスタッフ貰ってしまいました♪人´Д`*)ありがとぉ☆



昨日の出来事だけどw
夜INしたらギルメンのロボさんから姫のお誘いが来たのでヽ(・∀・)ノ
いそいそとお出かけしてきました~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

hime1_060825.jpg
アスさん、それにロボさんのお友達さんも交えてカリカリw
許可貰うの忘れてたのでお名前伏せました;すみません( ノД`)

お誘い受けた時はサク時間外だったけど…。
それでも時給20%叩き出したし∑(゚ω゚ノ)ノ
何この効率は…。今更ながらおかしいよねw



hime2_060825.jpg
DK、投げ、プリはバランスいいかもかも。
今回、中央狩りで両サイド釣りでやったけど…。
自分釣るの遅Σ(・口・)
姫MAPって武器庫より重くて(私だけか??)途中必ず同じ場所でラグるのは何故だ;
もうちょいスピーディーに釣りが出来る様になりたいなぁ。。
そして右端で倒れてる姫様に愛w(〃ω〃)



サクタイムからはロボさん、アスさんに変わって別なDKさん交えてカリカリw
SS撮り忘れたけど;;;
久々にサクタイムをフルに狩りましたw

一日で2レベ上がったとか本当に久々ヽ(゚ー゚*ヽ)
姫様効果はすごいねやっぱw
どろぽアイテムもいっぱい貰ってしまってありがとうでした・゜・(つД`)・゜・
みんな、またにょろろです!( ´∀`)



この場を借りてお詫び・゜・(PД`q。)・゜・
姫ってた時に友やギルメンがINしようが落ちようが
全然反応できませんでした・゜・(つД`)・゜・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
姫様はうまうまだけど、チャット一切出来ないのがツライ;
魔以外の職は出来るみたいだけどなぁ。。(´;ェ;`)ウゥ・・・



狩り終わった後にフリマ行って、フリマの中から入り口に出たら。
目の前を墓が落ちていきましたΣ(- -ノ)ノ
深夜のフリマ入り口は墓祭りと化してました;;ぴゅんぴゅんw





しかし今日はSS少ないな(・ε・)プップクプー
10:17  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●携帯からお返事なのー

もよさんへ
合宿お疲れ様です~(*^-^*)
あれ、まだ合宿中だっけ?(・・?)
私は廃なのか?そうなのか??いあ廃はこぱちゃn……げふげふ。。
まぁまだ当分もよさんには追い付きそうにないな、こりゃ;年内に120行けたら余は満足じゃw


凜さんへ
ふふふ(* ̄m ̄)
お店の中で凜さんいたけど、お話中みたいだったし捜し物してたからそのまま出てしまったのだ(;´Д`)
んで、気付かれる前に上げて脱兎w
みっしょんこんぷりーとb
おし、今度もよさんに凜さんがちょいとツラ貸せやwって言ってたと伝えておこう(((;゚д゚)))
白雪 | 2006.08.26(土) 04:45 | URL | コメント編集

●上げ逃げしたなっw

上げ逃げされたの気づくのがおそかったぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ありが㌧ですたっ!
つーか・・もよじぃ~には今度ホーンでも持って挨拶こいよぉぉーーって言っておいてっ!
σ(・_・)にもヽ(`Д´)ノクレヨー
凛 | 2006.08.26(土) 03:16 | URL | コメント編集

●σ(・_・)の意見。。。

姫おつかれーw2レベとか雪姉も廃だなw俺は職がらチャット不可能やし姫は嫌いやな。。。友に呼ばれん限りはいかんしねwまぁ早く俺抜かしとくれw
もーよん | 2006.08.26(土) 01:16 | URL | コメント編集

●お返事なのー

きりんちゃんへ
もう姫様行けるっしょwDKさんだから歓迎されるはずだしb
今度一緒にカリカリしよう(★´・д)(д・`★)ネー
今はめいぽ武器どろぽのラストスパートかけようと思ってる私。。
もう一個くらい出したいぞおおおおお( ゚Д゚)
アサヒクエ、下町のだっけ?やった様な気もする。。
で、使っちゃった気がするw(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


アスさんへ
お疲れでしたなぁ・゜・(つД`)・゜・
姫様MAP…頼むから安置作ってくれ;;
じゃないと挨拶すら出来ないんじゃああああああ!!
おかえりもただいまも、おめもありも言えない;;
しかし時給72%とか…おかしい(σ・Д・)σYO!
白雪 | 2006.08.25(金) 12:03 | URL | コメント編集

ねぇさん昨日はお疲れ様(●⌒∇⌒●)

おかげで俺も2Lvあがったよw

ちなみに俺の自給は72%↑だった( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

【☆;:*:;☆マタヨロシク☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
アスパラ | 2006.08.25(金) 11:14 | URL | コメント編集

●あ~れ~♪

姫様ぁ!
ちょっと行ってみたい。。。
まだまだ戦力外だから、他のDKさんいる時にでも、誘ってちょ[影]ω ̄)
死ぬ気で一人でいろいろと狩りに出ても、意外と死なない。
だから、まだアサヒクエの報酬を持ち歩いてます。
(*・ノ3・)死んでも経験値減らないやつね。
きりん | 2006.08.25(金) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
