2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月11日(水)

またもやイメチェンv

゚。.o。─*こんちわ(●´・д・)从(・д・`●)ぉ久*─。o.゚。

またブログサボリの白雪です。
寒いですね、すっかり秋も深まってきて冬の気配すら感じます。

ハックチョン(o>Д<)o・∵,


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


ブログはサボってたけど、めいぽはちょこちょこやってましたv
サクチケを買ってないので、好きな時にファミリー特権で2倍にして地道にカリカリ…。
まー先月はメイプルクリスタルのせいで骨のMDに入れなくて、ロクに狩ってないけど(ノ∀`*)




さてさて。
白雪さん、どーにもこーにもイメチェンしたかったんです。
したくなったら止まらない!(*´д`*)



↓ 使用前
maeyuki.jpg



ド━━m9(*'д`*)━━ン!!


↓ 使用後
yukichan.jpg

もはや別人ですねw
でも青い髪と黒い服のコントラストがすごく気に入ってます♪
親バカだな~ホント( *´艸`)



で、今日ショップメンテがありまして…。
もうね、ハートを鷲掴みされてしまったんですよ!!!


ピンクビーン!!!!!
pink.jpg
キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

ピンクビーン可愛いよ可愛いよ!!
何て愛らしいのおおぉぉおおぉおおお!!!


たまらんですたい!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



即買い(o´・ω-)b


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


そうそう。先日やっとこ120武器を作ったんですよ。
リバースエアスハンド



トッピング
・上級クリスタル(知恵)   INT+5
・上級サファイア       魔力+3
・上級トパーズ        HP+30


促進剤もプラスして製作してみました。
材料集めが大変だったよ~~~;;

画像撮り忘れてしまったけど、出来た時の能力は


INT:+5
HP:+30
攻撃力:+86
魔力:+138



トッピングの宝石の能力をそのまま活かせましたb


それに魔力棒60%が貼りついたのがこちら。
riba-su1.jpg



武器が1回成長して、2枚目の魔力棒60%が貼りついたのがこちら。
riba-su2.jpg
1回目の成長で、INT+2がつきましたヽ(・∀・)ノ
とりあえず60%書が2枚とも貼りついてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


まだまだ成長と強化が楽しみな一品になりましたv


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


今日久しぶりにジャクム行ったんですけど…


tt.jpg
持って帰ってきちゃいました(o゚ェ゚)・∵.


でも今現在、ショップからカルマが消えてるという事実;
23:23  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>うん、また髪型変えちゃった(ノ▽〃)
飽きっぽいのね~;でも今度のは相当気に入ってるのよ!

ピンクビーン可愛すぎだよね♪一目ぼれでしたv
欲しくて欲しくてどうしようもなかった(ノ∀\*)
ピンクビーンチェアも気合でゲットしてしまったのだ♪
本物のピンクビーンには会えそうもないしね~~;
大事に育てるよv(o゚ェ゚o)
白雪 | 2009.11.29(日) 11:01 | URL | コメント編集

白雪さん、また髪型変えたのね☆
前回も素敵だったけど
今回のほうが白雪さんのキャラ名がもつ響きと
雰囲気が合っているかな∬*'v`*)b

ピンクビーン、可愛いですよね!
私には5年間の相棒がいるので
今まで新ペットが出ても
興味が湧くことがなかったけど
さすがに今回は買うか迷っちゃった^^;

白雪さん
ビーンちゃんを目一杯可愛がってあげてね♪
おたま | 2009.11.17(火) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/79-f849e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
