2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月20日(日)

一気に小ネタm9(*'д`*)

皆様、めいぽ武器ドロってますか?
今のめいぽ内での流行りは一体何なのか…最早ついていけてません;
ズゥ―(´゚д゚`;)―ン


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


今日はここ最近で溜まった小ネタを披露したいと思いますv
…単なる自己満足?∑d(`・д・´。)ок



■とにかく流行りモノはげっとしておくべし!■
gantore.jpg
投げ子のおもちゃに欲しかったんでイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
粗悪でも(・ε・)キニシナイ!!



■つついてナンボじゃい!■
bisasu.jpg
これって@9999回叩いたらビシャスが出てくるのかなー…。
('A`)ダリー



■チ───(´゚ェ゚`)───ン■
mokko.jpg
( ´△`)アァ-


■最近パチ流行ってるよね~■
barubaru.jpg
あらあら(´・∀・`)



■癒し系ってこういう事かなぁ■
tati.jpg
ティティファミリーのライディングヾ(・∀・o)ノダー!!
これ欲しかったんだよ~~!!!



osuwari.jpg
座ったら整列するのがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



■10万超えた!(*'∀'人)■jene.jpg
SE30+メイプルヒーロー20で、初の10万オーバー!
ささやかだけど嬉しい(っ´∀`c)



■お宝(σ゚д゚)σゲッツ■
tizu.jpg
火狸金融の隠し財産GE━━(σ゚∀゚σ)━━T!!
この地図を集めたら称号貰えるので、1日で9枚全部集めました!
ε-(。・д・。)フー
姐御の分はタナボタラッキーでしたv(o´∀`o)v




hidanuki.jpg
【対火狸金融特捜班】
この称号のデザインが好きで好きで…!
だって黒字に白でシックでかっこよくないですか??
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


小ネタ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
あ、さりげなく髪型変えてたりします…(*ゝノ3・)コッチョリ
11:04  |  めいぽな小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>お返事めっちゃ遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


私はどうも飽きっぽいのか、すーぐ髪型変えたくなるのだ;
ショーワのカリスマ美容師からしか出ない髪形ですごく可愛いのあるけど、あれはやっても出なかったなぁ(つд⊂)

おたまちゃんも死語使いなのね!
とっくりセーターとか…知ってる?知らないかな;orz

特捜班の勲章は憧れてたのだ♪
でも絶対取れないだろうと諦めてたけど;
取れた時は嬉しかったな~ヽ(・∀・)ノ
あと、トウキョウメシアもカッコいいね!

(。・x・)ゝ 敬礼!
白雪 | 2009.11.11(水) 22:55 | URL | コメント編集

白雪さん、髪型変えたのね。
前のお淑やかなイメージから
ボーイッシュ白雪さんに変身ですね!
素敵ですよ☆

ビシャスのモコモコはMGがあると怖くないけど
油断してるとスキル解除や1:1が来ちゃうのよね。。。

私も古い言葉を使うことありますよ。
死語と認識してあえて使っている白雪さんと違って
私の場合、普通に出た言葉が死語だったってことも。。。

最近では帰り際に「おいとまします」って言ったら
友達から「どういう意味?」って聞かれちゃって^^;

特捜班クエ、私もやりました!
私は2日で8枚集められたけど
親分からの右下の1枚がなかなか出なくて
その1枚のために
約1週間かかっちゃいました(*'д`*)

それにしても
特捜班の勲章はカッコいいですよね☆

白雪警部に敬礼!∬*'v`*)ゝ
おたま | 2009.10.06(火) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/78-dbbea43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
