2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

ストームブレイクの威力

8月も終わりに近づいて、急に涼しくなってきました。
只今めいぽはメンテ中…今年もメイプル武器祭りが始まるのΣ(・Д・)カッ!?
64を超えるメイプル武器の実装はあるのか!?

osaru_20090826100541.jpg

ペットの西遊記猿がやさぐれております。
正座した前に置いてあるのは…お猪口???

何処のおやじだよ!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


さてさてシグナス弓子も現在59歳になりました。
レベルが上がる度に、次の狩場を求めて各地を転々としておりますv
今までのキャラ達の育成では一箇所に長居する事が多かったから、今回は結構新鮮です(´∀`*)


所で既存の弓にはないスキルで、ウィンドシューターのみ使えるスキルに
ストームブレイクというスキルがあります。

簡単に言えば【敵を弾き飛ばして、且つダメージも与える】かな。


私は現在のビショップ以前に弓師をしていた時代がありました。
まだ4次実装以前のお話です。…かなり前ですね(;・∀・)
その当時で100レベルまで育成したので、多少は既存の弓の事もわかっているつもりです。

その事を踏まえて、このウィンドシューターを見てみると…
本当に強い!そしてスキルが優秀です。

中でもこのストームブレイクはかなりのものだな~と思います(。・ω・)(・ω・。)ネー
初めて使った時の感覚は『ラッシュやドラゴンパルスみたい…?』でした。
↑実際にこの2つのスキルを使った経験はないので、違っていたらすみませんm(o´・ω・`o)m



わかりやすくストームブレイクの威力をドゥゾ(o´・ェ・)っ


この位置から…
suto-mu1.jpg


ここまで吹っ飛んでくれましたv
suto-mu2.jpg
スキルレベル20のMAXまで上げれば100%の確率でノックバックしてくれるのでヽ(´∀`*)ノワーィ
勿論私は20まで上げてます。
…ファイナルアタックはポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

もしこのストームブレイクがなかったら、かなり育成は厳しい道のりだっただろうなぁと思います。
その位、頼りにしているスキルです゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
10:30  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>お返事遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


今年もメイプル武器狙ってちょろちょろしてるよ~。
持ってても欲しくなる気持ち、わかるなぁ( *´艸`)
コレクターズアイテムみたいな?
私も35の武器が可愛いから好き♪実戦では使えないけど、でも持ってたら何か嬉しいよねv

おたまちゃんのサブは海賊だね~。銃って結構育成が厳しいって聞いたなぁ。。
銃の人が後ろ向きにふわふわ落ちながら銃を撃ってるのが楽しそうヽ(・∀・)ノ
やっぱり銃も囲まれたら撃てないの?(゚Д゚≡゚Д゚)?


小次郎はディビーゾーンに掴まるのが楽しいらしいですぞ( ・ノェ・)コショッ
白雪 | 2009.09.18(金) 00:35 | URL | コメント編集

今、メイプル武器のためか
普段人がいないところまで賑わってますね。

私もメイプル武器を狙ってあちこち行ってますよ。
私はもう4回目のメイプル武器の夏なので
メイプル武器は揃っているけど
やっぱり欲しくなるのよね(*'д`*)

メイプル武器は35、43、64とあるけど
私はデザインがシンプルで可愛い35が好きかな♪
能力はショボイけどね

ストームブレイク、スゴイ!!
私はサブで銃をやっているけど
すぐに敵に囲まれちゃって殴ってばかりなので
羨ましい(*'д`*)

聖魔しかやってなかった頃は
敵との間合いなんて
考えたことがなかった私でした^^;

(*・ノ3・)白雪さん、デイビーゾーンに気付かれないように
小次郎さんをつないでいるロープを
矢で射貫いてあげて
おたま | 2009.09.04(金) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/77-81bec5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
