2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月02日(日)

シグナス騎士団始めました(・∀・)

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

最近1ヶ月に1回更新というペースになってます…。
でもねでもね!
めいぽIN率はかなり上がってきてるんです(っ´∀`)っY〇☆


では、ここ数日のネタをド━━m9(*'д`*)━━ン!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


シグナス騎士団…
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


騎士団実装の少し前に、INした途端いきなりムービーが流れましたよね。
あれSSに納めました!(b・ω・b)

kisidan1.jpg
ソウルマスター


kisidan2.jpg
ウィンドシューター


kisidan3.jpg
フレイムウィザード


kisidan4.jpg
ストライカー


kisidan5.jpg
ナイトウォーカー


いやぁ、白雪が全く違う職業のスキルを駆使してるのが、何かすごく新鮮(*゚Д゚*)!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


シグナス騎士団始めました(o´・∀・`o)
ウィンドシューターやってます。
yumiko.jpg
名前は伏せますが…メインの白雪に通じる名前でありますb
初期の髪型のまま茶ずきんを被らせたら、全然可愛くなくて(つд・)
レベ10でオルビスに渡って、速攻で髪型変えてきましたv

…親バカやのぅ。



騎士団は本当に成長が早い!!(*`ロ´ノ)ノ



25レベになりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
rebeapo.jpg


シグナス騎士団のお陰で、めいぽがまた楽しくなってきた今日この頃です (。・x・)ゝ





そういや殿堂の所に立っているレベ120達成した方々のNPCですが。

シグナス実装の翌日には、4人程立っていたそうです( ゚Д゚)ヒョエー
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


火ボア狩ってたら、こんなのが出たよ∑(*゚ェ゚*)
garasunokutu.jpg

初めて見た゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
15:12  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>お祝いのお言葉(人'▽`)ありがとう☆

ウィンドシューター楽しいよ~e-267
かつての弓時代を彷彿とさせるねぇ(´-ω-`)

ちなみにシグナス弓子の名前は、見たら一発で私だとわかると思うv
白雪の姉妹か親戚か?って感じの名前なので( *´艸`)クスクス
見かけたら是非話しかけて゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
白雪 | 2009.08.17(月) 10:33 | URL | コメント編集

レベルアップと同時に魚の銛が出てるじゃないの!
Wおめでとうございます☆

立派なウィンドシューターを目指してがんばる
シグナス白雪さん、応援してます☆o(*^-^*)o

もし、シグナス白雪さんらしい人を見かけたら
人違いを恐れず声を掛けちゃおうかな♪
おたま | 2009.08.12(水) 19:06 | URL | コメント編集

小次郎>シグナスキャラになった自分の姿、我ながら良く撮れたなって思うよ~( *´艸`)
私の場合サブ2人で先にムービーが流れるのを見てたから、雪がINする時は絶対SS撮るって構えてたもんv
(b・ω・b)イェァ♪

シグナス育成、一緒に(●'д')bファイトなのです!
白雪 | 2009.08.03(月) 10:32 | URL | コメント編集

シグナスの自分の姿見たけど、まさかssに撮ろうとは
思いつかなかったから、すごいssが撮れたと思うよv-218

自分だけss納めてずるいよ~

俺のキャラのシグナスのssも欲しいよ~
もう、手遅れか><

シグナスのキャラのファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

小次郎 | 2009.08.03(月) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/75-3ef526d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
