2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

めいぽな小ネタ再び。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

夏が徐々に近づいてきてますね~。
あぁもう毎日暑いったら(;´д`)ゞ アチィー!!


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


この所、めいぽIN率が上がってます♪
ほとんど骨に篭ってるけど(´゚∀゚`;)

usiro.jpg
何かちょっと暑苦しい後姿…。
でもこの着ぐるみ、可愛くてお気に入りなのよ~(∩∀`*)


で、ここからが小ネタb
夕べ骨狩ってた時に、ふと画面を見て気づいて…。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
こっ、これはSS撮ってネタにしなきゃ!!
と思った次第であります。





ge-ji1.jpgわかるかなぁ(´ェ`)
ちょっと横に長いかな…。





ge-ji2.jpg
オール1のゾロ目ヾ(・∀・o)ノダー!!


いや…これだけの事なんだけどね。
これは狙っても中々出来るものじゃないよなーって思って。
偶然だけど、すごくびっくりしたの(っ´∀`)っY〇☆


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


コウフクノカケラより。

メイプルスノーボードですv
前から欲しかったから手に入って(っ´∀`c)キュンキューン
14:08  |  めいぽな小ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>スノボ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
そうそう、よく見たらメイプルストーリーのロゴ入り!やる事が細かいよね~( *´艸`)
ネタ装備だけどお気に入りなのさb

ほのかさん>ムレムレだけど可愛いっしょ(b・ω・b)イェァ♪
蚊が多い時は黒豚ちゃんに食べて貰うのさb
白雪 | 2009.07.09(木) 15:00 | URL | コメント編集

おおー偶然すごいなw
これからの時期蒸れそうだけどカワイイ(ノд`*)

最近蚊が多くてTunabeの黒豚ちゃんがほしいぜ・・!
ほのか | 2009.06.29(月) 16:12 | URL | コメント編集

メイプルスノーボード、やったね∬*'v`*)b

よく見ると
ちゃんと「MapleStory」のロゴまで入っているのね☆
それも懐かしい旧バージョンのロゴ。
私的には今のよりも昔のロゴのほうが好きかな∬*'v`*)

夏とはいえ
万年雪の積もるリプレの奥地
防寒対策はちゃんとしないとですね∬*'v`*)b
おたま | 2009.06.29(月) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/74-2465f47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
