2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

まったりなのよ。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

私の住んでる所は昨日梅雨入りしたそうです。
ジメジメ(・д・)ジドー
梅雨が明けたら、一気に夏らしくなってくるんだろうなぁ…。←暑いの苦手;


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


えっと先月の後半から…
kaizoku.jpg
こんな事やってます(*`艸´)ウシシシ
3rdの弓を消して、海賊始めました!
っても、本当に時々しか動かしてないからまだ20レベですがね;
でも面白いよ海賊(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


こないだ実装された武陵道場、ちょくちょく通ってます。
期間限定ではないみたいだから、根気良く通ってれば点数貯まるし(。・ω・)(・ω・。)ネー
まだ白ベルトだけどw

rd.jpg
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
絶対にここでやられちゃうよ;;勝てないよぉおぉお;;
自力でMPとか回復が出来ないって結構ツライなぁ(´・ε・`)



で、道場やってたら左上のゲージが溜まっていく訳だけど。
ge-ji.jpg←コレ。

これがMAXなったら、もしかしたらすごい必殺技が出せるのか?((o(´∀`)o))ワクワク
それを使えばRDもイチコロ( ゚∀゚ )カッ?

と思ったら、何でも聞いた話によりますと。
【相手のHPの約30%を削る技】だそうで。




(´゚ェ゚)チーン



確殺じゃーないのかい…
・、λ チェッ




まぁでも、暇な時には道場通い(・∀・)イイネ!!
黒ベルトまでの道のりは長いのぅ;
23:09  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事遅くなってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


おたまちゃん>海賊のキックはムーンサルトだっけ?
でも女の子キャラが短いスカートでやってるのを見ると、何となく心配になってしまう私(ノ∀`*)ペチ
道場は、上でうささんが教えてくれたやり方で点数稼ぎに挑戦(*`・д・)ノ ダー!!
でも必殺技はイマイチ使い道がない様な気もするのよねぇ;
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

うささん>裏技伝授┏O)) アザ━━━━━━━ス!
こないだ黒ベルトを装備してる人を見てびっくりした(*`ロ´ノ)ノ
羨ましい…|д゚)
時間が合えば一緒に点数稼ぎしましょおおおおおお!!
(´∀`*)ウフフ
白雪 | 2009.06.27(土) 13:49 | URL | コメント編集

( ゚д゚)ハッ! 背景が。。。。。
模様替えしたのねw

武陵道場 黒帯目指してファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ここで3ついいことを教えちゃいます
①ゲージを早く溜めるには、あえて自キャラのHP削っておいて
攻撃してると早く溜まるよ!
(1:1食らった直後に数発殴っておけばMAXになったりとかね!)

②早くポイント溜めたいなら、18階でセーブしてドラのところで
戦わずに出る。
また入ったら、一旦18階でセーブして。。。の繰り返しでおk!
(18階から先は1階5ポイント獲得なので、こーいうことなのだw)

③これは裏技的なことなんだけど、運がよければ
ドラとかグリとかで死なずにいけるよ!
グル組んで、別々に挑戦する。
相方が別のところで武陵道場専用の薬(雑魚がドロするやつね)を
拾ってくれると、なんと!
自分まで回復されちゃうのだ!あら不思議( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ということであたしもチマチマとポイント稼ぎしてるので
週末あたりに一緒にいこーw(って今日週末だw)
うさ | 2009.06.20(土) 15:43 | URL | コメント編集

海賊の回転キック(名前忘れちゃった^^;)
面白いですよね♪

贅沢を言えば
もうちょっと滑らかに回転すれば
もっとカッコイイのに…(*'д`*)

武陵道場
私も頑張ってますよ☆

ドラゴンから先へ進めないのは
私も同じです。。。;;

手持ちの薬が使えないのに
ドラゴンの1:1攻撃は卑怯です。。。(ノд`*)

左端のゲージ
実は私も気になっていたけど
いつも3分の2くらい貯まった頃に
ドラゴンのステージになっちゃうので
使ったことがないんです。

でもゲージの謎がスッキリ解決☆
白雪さん&小次郎さん、ありがとね∬*'v`*)
おたま | 2009.06.16(火) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/73-58e6757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
