2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月10日(日)

ハーミットへの道

思い起こせば、投げ子が誕生したのは2006年3月。
メインである白雪と、ほぼ同時に誕生したのです。
一時期は白雪のレベルを追い越して、このまま投げがメインか!?という時もありました。

でも白雪が聖魔として成長するに従い、投げ子は疎かになり…。
投げ子はルディクエ専用キャラとして、ずっと50レベルのまま止まっていました。


あれから3年が経ち
白雪がビショップになり
やっと投げ子を育てる余裕みたいなものが出来たんだと思います。





てゆーか育てるの遅いっつーの!
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

f5.jpg

…お怒りはごもっともです(つд⊂)エーン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ここ数日友人に協力してもらい、順調に投げ子のレベルを上げていきました。

そしてついに3年かかっての70レベル達成!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


いざ行かん、3次転職!
tuuro090510.jpg


で、久々の3次転職試験な訳ですが。
分身って、ある程度のダメージを受けたら牛を召還しますよね~。
牛が出てきてアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
牛を避けて分身だけを攻撃するのが難しくてですね;;

とりあえず牛もぶっ倒してきました(*´・∀・`*)ゞ


聖なる岩にもケンカを売りつつ…。
iwa.jpg

無事にハーミットに転職!
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


転職が済んだ後は、狩場に移動する為におっさんに乗ってマガティアへブーン(((っ・ω・)っ
ossan.jpg



最初に貰ったSPをシャドゥパートナーに振りましたb
DS.jpg

DS-1.jpg

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
やばいよこれ、クセになるよ!!

スキルレベル1で1分間しか効かないから、しょっちゅうかけ直さなきゃいけないけど…。
一度やったら、しないと狩れなくなる((o´ェ゚))・;゙.、
まぁ手裏剣の消費は倍になるけどね;
23セット持たせてる手裏剣が、1時間半でなくなっちゃったけどね(´-∀-`;)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


kakuseiki2.jpg

お祝いのメッセージ(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


いっぱい助けて貰って、やっと宝珠はハーミットとしての道を歩き始めました。
投げって職業がすごく楽しくて仕方ないです( *´艸`)
勿論メインの白雪も、まだまだ頑張らなくちゃいけないけどね。

まったり歩いて行こうじゃないか。

fj.jpg
04:40  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE

お返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

おたまちゃん>べにたまにお祝いのお言葉゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
”おたま”と”べにたま” 何だか似てる( *´艸`)
恥ずかしがらずに呼んであげてねb
ハーミットってすごく楽しいの♪頑張るから(o´・ω-)b ネッ♪

アスさん>やーっと3次になれたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
(人'▽`)ありがとう☆
長かったなぁ、ここまでの道のりは;
FJ、まだ4しか振ってないけど慣れてきたよ~!
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

うささん>┏O)) アザ━━━━━━━ス!
昔はマガティアとかなかったし、狩場も限られてたけど。
今はいい狩場があちこちにあるから(o-ω・)(・ω-o)ネ-
今度こっそり奇襲してくだしあ|゚Д゚)))
白雪 | 2009.05.22(金) 12:55 | URL | コメント編集

●NO TITLE

3次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

3年かぁ。。。人に歴史ありだね!
少ないイン時間でよくがんばったねw。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

もうしばらくはマガが本拠地かもだねw
今度こっそり襲撃しにいきます (ΦωΦ)フフフ…
うさ | 2009.05.11(月) 02:13 | URL | コメント編集

●NO TITLE

お、3次しかぁー☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

投げ・・・楽しいよ!
FJもMAXなると爽快よブーン(((っ・ω・)っ
あすぱら | 2009.05.10(日) 23:28 | URL | コメント編集

●NO TITLE

べにたまさん、ハーミットに昇進おめでとうございます☆

「べにたま」さんのお名前
なんだか他人じゃないみたいで
慣れるまで呼ぶのがちょっと恥ずかしいかな ∬*ノv`*)♡

立派なハーミットを目指して
これからも頑張ってくださいね☆o(*^-^*)o
おたま | 2009.05.10(日) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/72-4773bd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
