2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月04日(月)

マブダチ…(。´・д・)エッ

GW真っ只中な今日この頃。
皆様どこかへ行かれたです( ゚∀゚ )カッ?

私?私はですねぇ…
コンビニとほか弁と唐揚げ屋さんと…


(o-`д-)=◯))з゜)∵:・.グハァッ!!!


だってどこに行っても人が多いし車も多いし(。・ω・)(・ω・。)ネー
そういう時は時期をずらして行くのがナイスなのですよb ←単に人ごみが苦手なだけ(ノ∀`*)ペチ


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


先日、ふと3rdの弓子を動かしてみた(ほんの数分w)
yumiko090504.jpg

yumiko2-090504.jpg

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
壁際に追い詰めて、弓で殴る蹴る?の暴行(((( ;゚д゚))))アワワワワ
可愛い顔して…恐ろしい子(:.;゚;Д;゚;.:)


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


モンスターレイド(ソロ)をやってみました♪
reido1090504.jpg

reido209504.jpg
何よ、このクマぁあぁあァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!!

やっと倒した( ´ー`)フゥー...とか思ったら、HPゲージが2本目(2回目?)なった気がしたんだけど;
モンスターレイドやってみたら、見た事もない敵がいっぱいなのねw
死んでも経験値が減らないからお遊び感覚でいいかも(。・ω・)(・ω・。)ネー


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


所で数日前から、やたらと派手なオレンジ色の称号を掲げた人を見かける様になりました。

【ポニチャイのマブダチ】

昨日のビシャスでも…
poni.jpg
みんな持ってる(σ゚ェ゚)σY〇!!

で、称号欲しさに毎日挑戦してた訳ですよ。
だってHP+150、MP+150は魅力的(*´д`*)ハァハァ・・

ジャンケンするのに【1日限定30回】とか制限があるって初めて知ったし_| ̄|○
最初にジャンケンした時に、漠然としたクエのクリア方法だけが頭に入ってまして。
『とりあえず8連勝すればいいんだよね~』と思って、8連勝した訳ですわ。

で、8連勝してもジャンケン娘は無言だし、ポニチャイの所に行ってみても…



…へんじがない、ただのしかばねのようだ。



(´゚ェ゚)チーン


…。
……。

称号クエは、他の称号クエを遂行してたら発生しないんだとさ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





改めて頑張りました!
日付が変わってからショーワに飛んで、ジャンケン娘に貢ぐ事数十回…。


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


renshou090504.jpg
kanryou090504.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


mabudati090504.jpg
ソーセージの称号が取れた(っ´∀`)っY〇☆
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


そんなこんなで。
最近めいぽがまた楽しくなってきた白雪さんです。
投げ子をハーミットにするという目標もあるので、まだまだ頑張らないと(b´∀`)ネッ!
うささんから手裏剣いっぱい戴いちゃったし゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
投げ子、頑張りますm9( ・∀・) ドーン!
osaru090504.jpg
10:50  |  めいぽな日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE

おたまちゃん>おたまちゃんと図書館って、何かすごく似合う気がする!
こう、知的なイメージ?(*´∀`)
ソーセージ、8連勝出来た時は嬉しかった~♪
称号取ったの初めてだったのよ(;^ω^)
HP+150って結構いいよね~。
おたまちゃんもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
この最強コラボがついてるから、いけるb
白雪 | 2009.05.10(日) 04:46 | URL | コメント編集

GWは私もちょこっと出掛けたくらいで
旅行とかは行きませんでした(*'д`*)
そんな私が行ってきたのが地元の図書館☆
普段なら人がいっぱいなのに
休日なのにガラガラ…
貸切気分で贅沢な読書タイム☆
思いっきり本を広げても
隣に人がいないから全然OK(ノд゚*)b


マブダチソーセージやったね♪∬*'v`*)b
私も昨日からジャンケンに挑戦してます☆
昨日は8連勝に届かなかったけど
8連勝できる日も近い予感。

だって
破壊力抜群のコラボが
悪運を追い払ってくれますからね( ´艸`)
おたま | 2009.05.06(水) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
