2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

おかっぱ雪ちゃんv

umikotatu090306.jpg
うみさんと、猫とおこたv
このこたつ、見かけてからずっと欲しくて欲しくて!
フリマで比較的安く売ってたから即買いしちゃいました♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

うみさんとお話するのも久しぶりだった(。・ω・)(・ω・。)ネー
しかしアナタ…成長早すぎよ!!


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さてさて。
最近ちまたではカリスマ美容師なる者が登場しましたね。
何か場合によっちゃすごい事になるらしい…。

で、白雪さん。
このアップの髪型は3次になった頃からずーっとしてまして。

『髪型変えたいな~…』

と常々思ってたのですよ。
なのでいい機会だし、いっちょカリスマ美容師にお願いしてみるか♪


と言う訳でやって来ましたショーワ。
siyoumae090306.jpg
いつもの白雪さんです。



じゃあ頼むぜカリスマ美容師!!











ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ahuro090306.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


ばばば、爆発したぁあぁあぁ!!!!


白雪さん焦ります、焦りまくりです!
何故なら今ここに、友人が向かって来ているからです!


『見られたらヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!』


そう思い速攻でショップへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ











ちょこん。
okappa090306.jpg
えっと……どちら様?
どこの幼女??(゚Д゚≡゚Д゚)?


何か随分と幼くなっちゃいました(ノ∀`*)ペチ
まぁさっきよりはマシかぁ。。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


この後、友人のお手伝いに駐車場へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
otetudai.jpg

懐かしいなぁ駐車場。
でも昔みたいに混んでないんだ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
1時間位狩ってたけど1%くらい上がりましたよ( ´,_ゝ`)プッ



ヾ(・д・` )ネェネェ、この後姿…。
usirosugata.jpg

えっとですね…私どうしても…
楠田枝●子さんにしか見えません!!!
もしくは昔の中森●菜…あ、歳がバレる?(p・Д・;)アセアセ

ぱっつんぱっつんですv


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


新生ぱっつん白雪!
暫くこれで(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚
jamp090306.jpg

【More・・・】

おまけv
hage090306.jpg
winshotのキーを連打してたら、こんなのが撮れてた!
ハゲ雪ちゃんですw
しかも空気イスですよ奥さん!

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
01:32  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>おこた本当に欲しかったんだ(*´д`*)
だってすごく可愛いんだもん!
おかっぱでおこたに入ると、妙に似合ってると自分でも思った(*´∀`)クスクス

リアの自分の髪はくせっ毛なので、あぁいうサラサラストレートって憧れる~( ゚Å゚)
うみさんの髪型もストレートだし(。・ω・)(・ω・。)ネー
白雪 | 2009.03.15(日) 07:55 | URL | コメント編集

おかっぱは可愛くて
ちょっとおとなしめなイメージが好き☆
おコタにもマッチしてます∬*'v`*)b

うみさんとのSSを
今度はおかっぱ白雪さんで撮ったら
姉妹みたいになりそう♪
おたま | 2009.03.14(土) 11:41 | URL | コメント編集

ほのかさん>┏O)) アザ━━━━━━━ス!
青い目の色はお気に入りなのです(´∀`*)ウフフ
おかっぱ、多分普通に変えられるのなら選ばなかっただろうなぁと思うと、これもアリかな?とか思ってみたりv
しかし髪型ひとつでがらっと雰囲気変わるの(。・ω・)(・ω・。)ネー
爆発…耳がおかしいよねw

ラブ(・∀・)人(・∀・)ラブ
そしてめいぽにヤキモチ焼く私(/ω\)
白雪 | 2009.03.10(火) 02:49 | URL | コメント編集

ブルーおかっぱかわいい!!白いラインもいいし、目の色にも合ってていいねw
爆発は耳の生えてる位置がおかしいww

相変わらずラブラブで羨ましい限りですわ(ノд`*)
ほのか | 2009.03.09(月) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
