2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月01日(日)

(*・ノェ・)コッソリ

こんにちは、白雪です。
((((((~ ´∀`)~コソコソ…

この所、めいぽサボってました(p・Д・;)アセアセ
たま~にINしてましたよ!?
たま~にですが_| ̄|○

アバも切れてサクも切れて、素アバでうろちょろする勇気のなかった私…。



(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



まぁ、誰も見ちゃいませんが。
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


やっとこアバ整ったので、久しぶりにINしました(σ゚ェ゚)σY〇!!
yukiyuki.jpg
今回は黒でまとめてみました(d゚ω゚d)オゥイェー♪



今年も雛祭りクエの時期がやってきたのですな。
去年か一昨年か、挑戦したけど途中で投げた雛祭り忍耐_| ̄|○

…まぁ雛祭りに限らず、忍耐大嫌いだけどね!! \_( ゚ロ゚)ここ重要



ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
nemu090301.jpg
白雪さん、眠そうです(。・ω・)(・ω・。)ネー
そりゃ大嫌いな忍耐やってるからか?
逃避Σ(・Д・)カッ!?



ヘビ(´・д・`)ヤダ
hebi090301.jpg
本当にこのヘビどもには泣かされました(つд⊂)エーン

あ、でもねでもね。
今年はクリア出来たのですよ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
サブや友人の分もやって、全部で4回クリア出来ました!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
慣れれば出来る様になるものなのね…。゚(゚´Д`゚)゚。



で、キレイになったお雛様をグラコに持って行ったけど。
お前がくれた宝物とは、ゴミか?このゴミなのか??
と、小一時間程問い詰めてやりたかったです。 '`ィ(*´ェ`*∩




ネタないので今日はこれで!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
22:57  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うささん>ショーワの住人はぼったくりとか足元見まくりなヤツが多いと思うのよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ポニチャイとかグラコはロクなオトナにならないぞっとw
聖魔動かし始めたの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
ぅん((´д`*)ぅん 私の投げ子でよかったら一緒に遊ぼう♪
(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚
白雪 | 2009.03.07(土) 00:09 | URL | コメント編集

忍耐(_´Д`)ノ~~オツカレー
椅子ゲットできなくて残念(´;ω;`)
グラコといい、ポニチャイといい ショーワの住人は
酷い人ばかりですな;;

そうそう、最近ちょこっと聖魔やったりしてるので
時間が合う時に白雪cのサブと遊びたいな~と
思ってるうさでしたw

そんじゃ、あでゅー!
うさ | 2009.03.05(木) 19:02 | URL | コメント編集

ほのかさん>グラコのノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)
小突き回したいよね、ね??
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
まぁ苦手な忍耐がクリア出来ただけでも
私スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イって思ってるからいいかぁ;;
|出口| λ............トボトボ
白雪 | 2009.03.05(木) 00:06 | URL | コメント編集

報酬なんて・・・報酬なんて気にしちゃ・・・ぐすっ
同じくグラコを問い詰め・・いや、小突きたいくらいです。

ま、クリアすることに意味があるんだよね!!
ほのか | 2009.03.03(火) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
