2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月29日(月)

年末めいぽ雑記。

年の瀬です(。・ω・)(・ω・。)ネー
でもそんなに慌しいって程でもないですが。
年末年始、どうお過ごしです( ゚∀゚ )カッ?


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


【投げ子強化月間】
ちょこちょこINしては投げ子やっております。
流石に年内3次は無理でした( ・´з`・)ぷぅー

up081229.jpg
魂の叫びのレベルアップ
ちなみに現在61。

┐(´ー`)┌


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


久しぶりの船旅。
以前は移動手段って船しかなかったのよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

miruku081229.jpg
で、移動中はペットの調教やってたなーと。
そんな事を思い出しながらの船旅も、またよろしい。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


こんな感じでまったり過ぎているめいぽ生活。
大きな変化もないけれど、手ごたえのある狩りが出来るのも楽しい゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
20:21  |  めいぽな小ネタ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほのかさん>頑張ってる(っ´∀`)っY〇☆
投げ子は地味~に成長してます♪
今年は投げ子も4次を目標に頑張るの(*`・д・)ノ ダー!!
10日前誕生祝い(人'▽`)ありがとう☆
こじこじにせがんで贈ってもらっちゃいました(ノ∀`*)ペチ

おたまちゃん>世界旅行とか石とか種とか。
便利なアイテムが出来て移動はラクになったよね~。
昔は船で行くから10分+5分はかかるなぁ…なんて事もあったのに(*`ロ´ノ)ノ
船!いいよ船!!
移動中に色々出来るし(。・ω・)(・ω・。)ネー
ぼーっとしたい時にはオススネd(*^ω^*)ネッ!
白雪 | 2009.01.02(金) 19:21 | URL | コメント編集

私も最近は全然船に乗ってないわ(ノд`*)
以前はバルのカードを狙って
船によく乗っていたけど
リスのイベントでバルカードを貰ってからは
乗る理由もなくなっちゃった。。。

たまには
船に乗ってただ空を眺めながらのチャットでもやってみようかな♪
おたま | 2009.01.01(木) 17:29 | URL | コメント編集

投げ子育成がんば~w
こじこじとは仲良く遊んでるのね(ノд`*)
また来年もよろしくです☆&よいお年をw

それと、10日前誕生日おめでとでした(笑)
tunabe素敵すぎる!!wこじこじやるな!!(*'д`*)
ほのか | 2008.12.30(火) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
