2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月17日(水)

投げ子、狩場求めて…

投げ子強化月間

なのでIN出来る時は投げ子やってます(´∀`*)ウフフ
IN時間はあんまり取れないんだけど…
あぁでも、正月休みに入ったら頑張っちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ


☆。*†*。☆。*†*。☆


hasigo081217.jpg
ロープに掴まったままレベルアップ!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


☆。*†*。☆。*†*。☆


投げ子の狩場がいまいち決まらなくて。
結構あちこち放浪してるんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

で、個人的に過疎地が大好きな私(∩∀`*)キャッ
今日は武稜に行きました─=≡Σ((( っ'∀')っ


turu081217.jpg
みるくの何とも気持ち良さそうな表情(*´ェ`*)ポヨ
このツル、目の下にクマ出来てるんですけど…Σ(;゚ω゚)



武稜は白雪で数回来た事がある程度。
でも街にはパンダがいて、何だか可愛い所だな~と(*´∀`)クスクス
敵もお猿さんや鹿などなど…


和む~~(´∀`*)


でも紅が狩るには若干弱いil|li(つω-`。)il|li
で、もうちょっと奥に進んで行ったら。


以前めいぽ武器が出ていた頃に狩ったワニ(*`ロ´ノ)ノ
あれがいましてね。
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン   結構狩れるわw



これ何だ?
mshuri-1-081217.jpg
'`ィ(´∀`∩
メイプル手裏剣です(o´・ω-)b ネッ♪
実際に投げると、スピードが早くて紅葉の形が全然わかんなくて;;

全然可愛くない(´・ε・`)プー

って思ってた私(ノ∀`*)ペチ
なので撮影してみたら、やっと形がわかりましたヾ(*・∀・)/



mshuri-2-081217.jpg
ワニ(*`・д・)ノ ダー!!
ちなみにメイプル手裏剣は普段は全然使ってません;
一度撮影してみたかったのよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-



紅よ…
正月休みの間に3次行けるΣ(・Д・)カッ!?
14:00  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>大量に出回った時期に、記念にひとつゲットしておいたの(´∀`*)ウフフ
実際に投げてたらメイプル手裏剣だって多分気づかないんじゃないかなぁ;;
その位早いから、形がちっともわかんないの(*`д´)
去年そんなのがあったんだ(*`ロ´ノ)ノ
雪が手裏剣投げてたら面白そう!
今年もないかなぁ~ゎくo(。・ω・。)oゎく

うささん>(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やはり仕入れておくべきでしょうw
昔は相当高価だったのに大量に出回ったばかりに値崩れ;今はどうなんだろ?
50~70位は成長早いから面白いネッ(oゝД・)b
ハーミットは憧れる…(*´д`*)ポッ
2年間の沈黙を破っての紅始動です(σ゚ェ゚)σY〇!!
水差しに( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
吸ーわーせーてーw
白雪 | 2008.12.21(日) 20:30 | URL | コメント編集

やはり手に入れてたのね あのネタ手裏剣を。。。w

紅cサクサク成長してうらやましぃのぅ( =(1)ω(1)=)
その調子なら年内3次も夢じゃなぃはず!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

暇ができたら 吸わせるという口実のもと、二人のらぼらぼに
水差しにいきます(▼∀▼)ニヤリッ
うさ | 2008.12.19(金) 22:11 | URL | コメント編集

メイプル手裏剣
飛んでいるところを見たのは初めてかも☆

一時期、フリマで大量に出回ったときに
ネタ用に1個買おうと思ったけど
投げられないからやめちゃった。。。

雪合戦イベント専用だったけど
去年は全職装備できる篭手がありましたよね。
今年はどうなのかな?
ビショップ白雪さんがメイプル手裏剣を投げてる姿
見られたら面白いだろうな~♪
おたま | 2008.12.19(金) 14:41 | URL | コメント編集

小次郎>いつも投げ子のお手伝い(人'▽`)ありがとう☆
ちゅーちゅー吸いまくってます(・∀・)ニァニァ
年末年始もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
投げは魔と違って動きが激しいから忙しい;
でも自分で操作してる感が強いかな?
今度ウチの投げ子動かしてみる?( *´艸`)クスクス
白雪 | 2008.12.19(金) 10:26 | URL | コメント編集

新たな狩場を求めての旅行
楽しかったよ(●´∀⊂)ペチッ


年末休みで、かなりレベルは上がると思うから
頑張ろうね~

投げ子の方が面白くなってきて、投げ子が
メインになっちゃったり・・・・

 
小次郎殿 | 2008.12.17(水) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
