2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

投げ子強化月間( ゚Д゚)

とうとう12月です(。・ω・)(・ω・。)ネー
今年最後の月って言ったって、いつもと何も変わらないんだけどね;
でも何となく慌しく感じるから不思議…。


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


めいぽでは【東京】なるMAPが出来たですね。
まだ拡声器で流れる情報位しかわかんないですが;
何かあんまり…よろしくない感じ(・ω・ )モニュ?
その内遊びに行ってみるかなぁ(。-`ω´-)ンー


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


さて。
先月メインキャラである白雪が140になりましたヽ(´ー`)ノ
自分の中では一区切りついたので、ここで少し白雪をお休みさせようと思います。

別に仮引退とかではない(σ・∀・)σY〇!!
要請あれば出動します(>Д<)ゝ”



白雪と同時に誕生したサブの投げ子。
2次の頃は一時的に白雪を追い越していて…
『もういっそ、投げをメインにしようかなぁ』
とまで思った事もありました。

でも白雪の聖魔としての成長が急激に早くなり、投げは疎かに(。-´ェ`-)シュンシュン
2年近く成長しないまま投げ子はいました。



kurenai081205.jpg
名前、初公開(*ノωノ)キャッ♪
メインサブの【紅の宝珠】です。
アバは白雪と共用です(´゚∀゚`;)

そこそこの強化もさせていて、メインよりも可愛いと言われていた紅。

…メイン立場ないじゃん(*`ロ´ノ)ノ




今月を【投げ子強化月間】と致しまして。
目指せ3次!!
ハーミット゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚




ゾンビ(・∀・)

やっぱりゾンビなんですよ、このレベは!!
私が育った時代はゾンビだったんですよ!!(*`д´)




janpnage081205.jpg
ジョイパならではのジャンプ+ラッキーセブン
しかし…聖魔のラクな狩りに慣れきっていたせいか…。
投げは難しい~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ライフドレインでHP吸っても反撃来て意味ない;
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ジェネ狩りがラクすぎなんだよね;
だって聖魔でゾンビ来てた頃はヒールアタックだったんだしさ。
投げより遥かにラクだもんね、ヒールの方が;



+o。。o+゚☆゚+o。。o+


up081205.jpg
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
10:45  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>ハシゴ登りながらレベルアップっていうのは一度あったけど
イスに座ったままは初体験(∩∀`*)キャッ
ウチのしょっぼい投げ子でよければ是非一緒に遊ぼうヽ(´∀`*)ノ
おたまちゃんのサブ子とでもいいかもかも?( *´艸`)クスクス

小次郎>ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
イヤって位に吸ってあげるよぉ?
吸い尽くしてあげるから覚悟しててね?(*´∀`)クスクス
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
早く投げ子を嫁にしてくだしあ(*´д`*)ポッ
白雪 | 2008.12.09(火) 11:58 | URL | コメント編集

投げ子強化月間、がんばれ~v-217

モチロン、吸わせてもらった以上に、吸わせて
早くハ-ミットの姿を見せてね(・∀・)ニヤニヤ

もう少し俺のレベルが上がったら、サブ同士
結婚しようv-259

小次郎殿 | 2008.12.08(月) 10:04 | URL | コメント編集

イスに座ったままでレベルアップなんて
白雪さん、やるわね∬*'v`*)b
しかも旦那様の愛を受けて♡

投げってメイプルでは人気の職業なのに
私の周りで投げをやってる人って意外に少なくて。。。
機会があったら宝珠さんと遊んでみたいな~♪
おたま | 2008.12.06(土) 14:19 | URL | コメント編集

アスさん>東京MAP行くのにPショップで何か買わないといけないの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
聖魔は全然美味しくないって聞いたのよねぇ、東京;

投げはお金かかりまくりだよ。゚(PД`q。)゚。
サブなのに、一体幾らかけた事やら_| ̄|○
白雪 | 2008.12.06(土) 10:11 | URL | コメント編集

トウキョウいったけど1MAPずつしかないから
空いてない凸´Д`)HAHAHAHA

投げは楽しいけど金かかるよ( ゚д゚) 、ペッ
あすぱら君 | 2008.12.06(土) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
