2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月30日(日)

140キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

明日から12月ですよ(*`ロ´ノ)ノ
先生も走っちゃう師走ですよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今年の秋は短かったなぁ…と思うのですが、気のせい(゚Д゚≡゚Д゚)?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


今日は日曜日。
午後から白雪さん頑張りました! イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
というのも、140まで@140%位だったので。

意地でも今日中に140なってやる(*`д´)

とまぁ、しょーもない闘志を燃やしました(ノ∀`*)ペチ





骨、ひたすら狩る狩る。
もうお腹いっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

狩り始めて3時間位経った頃かな。




キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


up081130.jpg
何とも神々しいレベルアップの瞬間w


大きな画面ではこんな感じ

zengamen081130.jpg


140081130.jpg

よぅ頑張ったなぁ私。゚(PД`q。)゚。
本気狩りモードで、ただひたすら目の前の敵を倒す事のみに集中…。
余程でない限りチャットはせず、挨拶のみ…。



廃…じゃないよ、(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



さぁ@10上げたらホンテデビュー出来るの…( ゚∀゚ )カッ?
19:55  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほのかさん>ダブルでめでたいのぅ(・∀・)ニァニァ
いつも゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
また大魔法合戦の中に巻き込んであげるよぉ(*´∀`)クスクス

こぱちゃん>(・∀・)ウン!!  実はリア彼なの(っ´∀`)っY〇☆
私がめいぽに引きずり込んだのは(*`ノз´)ヒミツネ
リアって知ってるのはうちのギルメンだけだったかな(p・Дって・;)アセアセ
最近遊んでないし、今度一緒に遊ぼう(o´・ω-)b ネッ♪

おたまちゃん>トリプル祝い゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
二人同時に120・140なったのは本当に偶然なのよw
ジェネでレベルアップって心地いいわぁε-(´∀`*)
お友達へのヒールでレベルアップって結構すごいよね!?
おたまちゃん、やるな(・∀・)
ビシャスソロって一度挑戦してみたい…。

アスさん>ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア
最近見かけないぞ??って、私もIN率低いけどね_| ̄|○
アスさんの投げっていくつだっけ?
私、廃じゃないよおぉおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

小次郎>初コメ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
更新率は低いブログだけど、ちょこちょこ書いてるから時々チェックしてネッ(oゝД・)b
お祝い┏O)) アザ━━━━━━━ス!
小次郎も120☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
強くなったよねぇ本当に。・゚・(ノД`)・゚・。
お互い切磋琢磨して(●'д')bファイトです
白雪 | 2008.12.04(木) 22:31 | URL | コメント編集

●140キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!

白雪、140レベル(^▽^)ゴザイマース

お初の投稿なんで、ペタペタペタ

俺の足跡、いっぱいつけておいたよ(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

まだまだ、未熟者なんで、教わる事が多いけど、楽しくメイポやって行こうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




小次郎殿 | 2008.12.04(木) 16:23 | URL | コメント編集

140かぁ~はえーの(´・ω・`)
俺の投げも追い越されてしまうのか・・・

この・・・

廃め(・∀・)

まぁおめ!
あすぱら君 | 2008.12.03(水) 18:55 | URL | コメント編集

白雪さん140&小次郎さん120
ダブルおめでとうございます∬*'v`*)っ∠※

結婚も合わせてトリプルかな☆

レベルアップの瞬間をジェネで飾るのは
一番ビショップらしいですよね☆
私もレベルアップの瞬間にはこだわっていて
ジャクム、ビシャスなどのボス戦はもちろん
友達へのヒールでレベルアップっていうのもありました☆
ヒールは上がり幅がわずかなので
事前の微調整が必要ですけどね∬*'v`*)b
おたま | 2008.12.03(水) 18:42 | URL | コメント編集

ねさま!!リア彼なの?!!初耳です!!!!!
でもでも~(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
リアでもメイポでもなんてよいねぇ+.゚(ε*)゚+.゚

またまた遊びましょう(´ェ`*)ネー
こぱ | 2008.12.03(水) 10:50 | URL | コメント編集

ダブルでお祝いだなんてやるなぁこのぉ~(*'д`*)σ
しかもいっつも一緒だなんて羨ましい(ノд`*)

何はともあれまた遊びましょ~!
ほのか | 2008.12.01(月) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
