2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月16日(日)

ギルド連合(*'∀'人)☆

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

今年も残す所あとわずかです(。・ω・)(・ω・。)ネー
ちょ、1年って早すぎじゃないですか??
そろそろめいぽでもクリスマスイベント始まるのかしら。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


昨日1週間振り位にINしたら、ギルド連合が出来てましたΣ(゚Д゚ υ)
INしたら連合チャットの緑色で文字が出ててΣ(´ω`ノ)ノビクン

で、うちにも新人さんが入ったしって事で。
ギルド初の集会を開きましたよ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
正確にはギルド連合集会(o-ω・)(・ω-o)ネ-

girumen081116-1.jpg

娑羅双樹とSoleiL
連合☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

みんな、これからも宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆



集会では自己紹介の後はお遊び♪
isuyuurei081116.jpg
どうして足がないのに椅子に座ってるのか果てしなく疑問((o´ェ゚))・;゙.、


yuurei081116-1.jpg
で、みんなで幽霊に変身してみたり( ´艸`)ムププ
これ結構面白い゙d(・ω・*)ネッ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


集会の後は、のえるさん達に協力してもらってのインフィニティ取得に行きました。
思ってたよりもずーっと簡単でΣ(゚Д゚;エーッ!
お陰様であっさりとインフィ取得(d゚ω゚d)オゥイェー♪


┏O)) アザ━━━━━━━ス!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


んでその後みんなでびさす☆
まぁメンツ的に楽勝だったけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-
kosupure081116.jpg
またやっちゃった(ノ∀`*)ペチ

もうこれ、お約束でしょ? (*´∀`)クスクス


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


エビフライ(・∀・)ニァニァ
ebi081116.jpg
日本列島って絶対にエビフライに見えるのよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
14:29  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うささん>お祝い┏O)) アザ━━━━━━━ス!
めでたいのぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚
集会楽しすぎだったってばよ!(何故かナルト風)
定例にしてもいいかも(o-ω・)(・ω-o)ネ-
コスプレはワンピースタイプのじゃないと難しい;
何か面白い服があったら教えてw
エビフリャーは ( ゚Д゚)グラッチェ

おたまちゃん>ジェネ祝い(人'▽`)ありがとう☆
これ成功した時はモニターの前で叫んだねw
集会は本当に楽しかったよd(*^ω^*)ネッ!
是非またやろう!絶対やろう!!
これでおたまちゃんとも一緒だ(´∀`*)ウフフ

ほのかさん>゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
見つかっちゃった(*ノωノ)キャッ♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 一緒に遊ぼう遊ぼう★
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? リンクされちゃった??
よし、仕返しに行くか─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
白雪 | 2008.11.22(土) 21:11 | URL | コメント編集

おっと発見ヾ( ´;’;ё;')`ノ゙

のえることヾ('ε`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ
これからもよろしくお願いします~w
今度一緒に遊びましょ~ねb

あ、リンクもらってっちゃいます(*'д`*)
ほのか | 2008.11.22(土) 13:03 | URL | コメント編集

白雪さん、ジェネシス30おめでとうございます☆
聖魔にとって目標のひとつですものね∬*'v`*)

連合集会、楽しかったですよね♪
いつもはチャットでお話するだけのSoleiLの皆さんに実際にお会いできて
思い出に残る素敵な集会でした☆
おたま | 2008.11.18(火) 23:04 | URL | コメント編集

白雪cのジェネ30成功&ギル再結成&連合と
色々と Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU ですなw

集会楽しかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ギルクエも
近いうちにやろうと思ってますんで
よろしくねぇw
白雪cが他にも誘いたい友とかいたら、どんどん
誘ってくだせぇw

それでは 次回のコスプレは別の服でよろしくw
あと そのデカイエビフライは食べれませんから!
残念!!!!!!
うさ | 2008.11.17(月) 02:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
