2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月19日(土)

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

台風は何事もなく過ぎて行きました。
今回そんな大きな台風じゃなかったのかな(・・?

yuki060819.jpg

何となくアバ変えました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

いつもワンピ系ばっか着せてたので、今回は今まで着た事のない組み合わせにb
でっかいリボンが何か気に入ってます('-'*)フフ



これ書いてるのは19日だけど、18日の出来事~。
何かあちこち行った気がするなぁ。
donguri060819.jpg
donguri2_060819.jpg

どんぐりが追っかけてくるΣ(T□T)
いあこのとんがり帽子、レイス来る前に通りすがりに何か狩ったら出たの;
戦士用だったしねw



んで、リバちゃんとレイス狩り!
メイプルスタッフ狙いで来てるけど、今回手強いです・゜・(PД`q。)・゜・
roa060819.jpg

ロアって派手で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
で結局SDT2回とも篭ったんだけど出なかった・゜・(つД`)・゜・
今まで簡単に出すぎたんだね、きっと;;
まだまだ!8月いっぱいは出る筈だから頑張る!ヽ(`д´ ヽ)



その後、バル目当てに3回船に乗ったけど出会えず…( ̄□||||!!
諦めてルディへ移動…。。
gfan060819.jpg

リバちゃん、ガン( ゜д゜)ガレ
そういやここで四葉のクローバーみたいな形した戦士の武器どろったw
貰ったけど装備出来ないや・゜・(PД`q。)・゜・



Gファンをカリカリしてたらギルメンの孔雀さんから武器庫のお誘いが!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
bukiko_2060819.jpg
孔雀さんとリボンがお揃いだw


bukiko060819.jpg
アローイラプションのピンクの矢は可愛いなぁ(〃ω〃)
DK、氷、弩、プリとバランスも中々いいPTでしたw
『このメンバーでびさすも行けそうw』
とは誰かの言葉wびさす…未だにクリアしてないんだなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。


お?(。゚ω゚)
a-run060819.jpg
アールン!?
何時の間に武器庫でアールン出る様になったんだΣ(- -ノ)ノ
そういやどろぽアイテムの変更があったって前に言ってた様な。。
ちゃっかり戴いてしまいましたw(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



武器庫いた時に先生が姐御見つけた様で、みんなでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
anego060819_1.jpg
ちょっと大きいのでサムネイルにしておこう…。
人が多すぎて応接間に入ってちょっと進んだらラグるラグるΣ(T□T)
マイケル(注:ウチのドラゴンの名前w)出して叩いたりしてみたけど;
殆ど吸えませんでした(´;ω;`)



姐御終わった後にアジト前でたむろw
ajitomae060819.jpg
先生がもう落ちるとの事だったので、みんなで挨拶してる間に…。
先生吹っ飛んでいった∑(=゚ω゚=;)
ハミ㌧動き速すぎですw


みんな...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ

【More・・・】

おいでませ武器庫 щ(゚Д゚щ)
bukikokanban060819.jpg




廃もほどほどにw
kokuti060819.jpg

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

15:42  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お返事なのだw

もよさんへ
いあでも、きっと25時間以上の人もいるはずだw
露店放置とかだったら有り得るよ(★´・д)(д・`★)ネー
でもそこまで放置する前に落ちるな私だったらwPC持たない;
夕べはおもしろかったwまたみんなで遊ぼうb


真央へ
(*´∀`*)えへへ 人´Д`*)ありがとぉ☆
ちょっと最初は目立ちすぎるかなぁ;とも思ったけど。。
意外としっくりくるw
アバ変えると気分転換になって楽しいのだ(〃ω〃)
真央も元気出していこうねw


きりんちゃんへ
q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪
って告知に気づいてなかったのかw
(-ι- ) クックック
白雪 | 2006.08.21(月) 16:32 | URL | コメント編集

●あ

や、やられた・・・・。
グヤジー゜・(PД`q。)・゜・
きりん | 2006.08.20(日) 19:03 | URL | コメント編集

りぼんかわええなぁw
真央 | 2006.08.19(土) 23:45 | URL | コメント編集

●ΣΣ(゚∀゚ )

25時間って^^;どんな廃ですかwww          まぁまたみんなでかろーねーw               
もーよん | 2006.08.19(土) 23:02 | URL | コメント編集

●お返事b

きりんちゃんへ
(-ι- ) クックック
いあいあ、告知でのお遊びだけどね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
でもあり得るんだろうなぁ、24時間越えて警告出るのも;
自己最高は10時間だったかなぁ(´-`) ンー
白雪 | 2006.08.19(土) 16:52 | URL | コメント編集

●1日は24時間

へ…Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェー
25時間って!!!!!!!!!
雪ちゃ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[槍杉]ペタッ
きりん | 2006.08.19(土) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
