2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

徒然小ネタ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!


面白いネタという程でもないけど、自分なりのネタを披露します
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ





■ジェネシス30■
マスタリーブックがホンテからしか出ないとか、先日のメイプルクリスタルで出回った分は
超高額で取り扱われてるとか。
まぁ何にしても入手しにくい事この上ない訳ですが。

貯金はたいて買っちゃいました、ジェネ30(ノ∀`*)ペチ

恐らくめいぽ始めて、一番高額な買い物だったんじゃないかなぁ(´-ω-`)ウーン...
(*ゝノ3・)コッチョリ <1.5Gしましたよ、えぇえぇ;;




で、結果はと言いますと。


jene081018.jpg

seikou081018.jpg


_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!


一発成功(∩´∀`)∩バンザ──イ
あぁよかった; 1.5G無駄にならなくて…_| ̄|○

ジェネは20も30も一発成功したので、これは結構運がいいのかもしれません(*´д`*)ハァハァ・・
お陰様で本日、ジェネもMAXになりましたヽ(´ー`)ノ



----------キリトリ線----------



■ギルド■
私の所属していたギルドが、装いも新たに生まれ変わりました。

douisho081018.jpg

ソレイユからSoleiLです(´∀`*)

メンバーの入れ替わりはほとんどないけど、何となく気分一新だよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
相変わらず楽しいギルドでイイネ♪d('∀'o)



singiru081918.jpg
新しいSoleiLの看板
太陽をイメージしたギルドマークもお気に入りです(*´・∀・`*)ゞ

改めて(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)
02:35  |  めいぽな小ネタ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鳳凰さん>今日はハロウィン出来たでしょーw
イス゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
大事にします(○´ェ`○)ポョ
あぁ…この頃狩りしてないよ私w
白雪 | 2008.10.30(木) 02:36 | URL | コメント編集

自分のほうがいないだろうペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・:∴いても・・・廃がりしてるしな・・・だれかさん(¬_¬)

鳳凰 | 2008.10.27(月) 14:36 | URL | コメント編集

非公開コメントの方>いつも来てくれて(人'▽`)ありがとう☆
30のマスタリーを貼ったのは初めてだったけど、50%って呪い30%に比べればマシじゃんwとか思いながら貼りました(ノ∀`*)ペチ
でもこれ失敗してたら、また1.5G…ヒィー(>ω<ノ)ノ
ギルドマークお気に入りです♪
名に恥じぬよう頑張ります( `_ゝ´)

鳳凰さん>最近INしてもいないq( ゚д゚)pブーブーブー
いあ、私もΣ(・Д・)カッ!?
年内150を目標にしてはいるけど…やっぱり難しいかなぁ;;
白雪 | 2008.10.26(日) 19:04 | URL | コメント編集

ジェネ30才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°なかなか・・・狩りできないこのごろpq
鳳凰 | 2008.10.25(土) 13:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.24(金) 21:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
