2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

M武器やら小ネタやら

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

ここ数日で一気に冷え込む様になりました(*´・д・)(・∀・`。)ネー
つい何日か前まで30℃越えてたのに!!


----------キリトリ線----------


ここ数日真面目にめいぽやっております♪
M武器も残す所あと僅かですし。

で、こないだうささんが手伝ってくれるとの事だったので。
ワニ狩りに行ってきました! ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

hanta-080928.jpg

(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。



実はこの直前にも自分で1本どろってたけど…。
粗悪だった(ノ∀`*)ペチ

soaku080928.jpg

攻撃-1の粗悪…。


で、こちらがうささんがくれたヤツ。
43ryouhin080928.jpg

攻撃+3の超良品∑(*゚ェ゚*)

こんな超良品をあっさりくれるとか…。
うささんアンタ太っ腹だよ。+゚(pωq)゚+。エーン
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!


----------キリトリ線----------


さて。
毎度おなじみ(なの?) 小ネタのお時間です(≡゚∀゚≡)
kaizoku080928.jpg     kosu080928.jpg
最近服をどろすると、必ずやってんなコレ(´゚∀゚`;)


----------キリトリ線----------


スーパーサイヤ人…?
saiya080929.jpg

dash080929.jpg
走ったら格好悪っ!! (*`ロ´ノ)ノ


onnasaiya080929.jpg
こちらは女の子ver. ポニーテールなの?

どうせなら色はピンクとかにしてほしかったな~と思うσ(・д・`*)
F●6のテ●ナを彷彿とさせるから(ノ∀`*)ペチ
確かあれもトランスとかって言ってた様な…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


----------キリトリ線----------


久しぶりにサブの投げ子で遊びました♪
投げ…やっぱ楽しい(*´д`*)ハァハァ・・
私の頃の50台~70台は、猫も杓子もゾンビでした。
なのでやはりゾンビに行ってます(ノ∀`*)ペチ

ロイド?なにそれ美味しいの?(゚Д゚ )ハァ?
という感覚の持ち主なので…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

かつて輝いてた人気狩場も、今は過疎地…。
まぁ誰も来ないし、まったり出来ていいなぁ。
で、暇だったので手持ちの包みを開けて遊んでみました。


(;゚д゚)ァ....

zonbi080929.jpg
落っこちてる~~~。+゚(pωq)゚+。エーン
ここに入ったら上に飛ばされてしまうから…泣く泣く諦めました;
イヂイヂ(*´;ω;)σ|┬┴

【More・・・】



久しぶりに誠さんとなるに会った(っ´∀`)っY〇☆
ohisa080929.jpg
誠さん…メインと双子だよね( *´艸`)クスクス
なるも復帰ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

また遊んでd(*゚∀゚*)ネッ
14:15  |  めいぽな日々  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>着せ替え、意外と面白いの(´∀`*)
通常は装備出来ない職業の服とかだし(。・ω・)(・ω・。)ネー
是非お試しあれ♪
F●6、そんなアイテムあったとか忘れてる(´゚∀゚`;)
アルテマばっかぶっ放してたなぁ(ノ´∀`*)

うささん>ロイドって、前にマガティア観光ツアーに連れてってくれた時に見せてくれた所?
わさわさ沸いてた記憶が…。
今度うちの投げ子を連れてってくだしあ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
M弓本当に┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ぽこっと出してしまう辺り、うささんΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
白雪 | 2008.10.06(月) 01:32 | URL | コメント編集

●いやはやw

M弓ドロできてよかったよ、あれ出なかったら
あたし何しに来たんだ。。。><になってたし^^;
ロイドはねぇ、かなーりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
な狩場なので、時間があるときに旅しましょぉw
(攻撃手袋60%とか持ってるリッチなMOBだからねw)

次回のネタ更新楽しみにしてますwww
うさ | 2008.10.02(木) 18:58 | URL | コメント編集

着せ替え遊び面白そ~♪
私もやってみようかな∬*'v`*)

F●6、私もやりましたよ☆
すべての魔法のMP消費が1になっちゃうあのアイテム
メイプルでも欲しいよ~!!
おたま | 2008.09.29(月) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
