2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月27日(土)

小ネタ…|д゚)

すっかり涼しく…むしろ朝晩は寒い位ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。



(「'A`)「 シャー




めいぽっぽ。
相変わらずのログイン頻度なのでネタがないんですな。
ノ(´д`*)


----------キリトリ線----------


ああ、こないだですね。
メイプルボウ(35弓)を64弓にアップしてみたんですよ。


ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


64yumi080928.jpg
(*ゝノ3・)コッチョリ <攻撃+2、HP+1って上出来じゃない?

移動はマイナス1だけど(。・ω・)(・ω・。)ネー


----------キリトリ線----------


そしてネタがない時はやはり


小ネタ①
osonae080927.jpg
久々のビシャスだった訳ですが。
2段階でMP切れてるのにも気づかずに特攻ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
そしてお供え物にはえび…。



小ネタ②
osonae2-080927.jpg
そして黄昏の露((o´ェ゚))・;゙.、

でもビシャス楽しかったです(っ´∀`)っY〇☆


----------キリトリ線----------


この後、サブ子で初めてデビクエなるものに参加してきました゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
アサシンのサブ子を投入したのですが。


攻撃軍手を装備し忘れてました…_| ̄|○


もうね弱いの弱くないのって;;
うーわー、私すっごい役立たずじゃね?(゚Д゚≡゚Д゚)?

。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ



アサシンを動かしたの…何ヶ月振りだったんだろ。。
ヘイストかけ忘れまくって(;´・ω・`)ゞごめんなさい


----------キリトリ線----------


bazera080927.jpg
バブルリングに篭りまくったけど…
二人して( ゚д゚)アキタヨ・・

去年もここに篭ったっけな。
1年って本当に早いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
13:05  |  めいぽな小ネタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>うん;何かすごく悔しかったぁあ;;
いあ、いつも大して強い訳じゃないけど…それにしたってこのダメージの弱さは…って思って。
よくよく見たら肝心な物を装備してないし。゚(PД`q。)゚。
ちゃんと確認しなきゃだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
白雪 | 2008.10.06(月) 01:35 | URL | コメント編集

装備し忘れってあとになって気付くと
すごく悔しいですよね。。。;;
私はメイプルを始めてからずっとメイン一筋だったので
そういった経験はしてこなかったけど
最近サブもやるようになって
この悔しさが分かるようになりました;;
キャラチェンジの際は
装備のチェックをしっかりしないとですね§*^-^*§b
おたま | 2008.09.29(月) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
