2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月15日(日)

ジェネシス゚+。:.゚(σ・∀・)σゲッツ!!

:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ
kinoko-080615.jpg

きのこ白雪です(つ∀`*)
未だにモンスターのクリスタル像を大事に持ってます…。
消費圧迫するけど捨てられない(。-´ェ`-)シュンシュン


本格的に梅雨入りして、じめじめ…。
雨は嫌いじゃないから、まぁいいか(つ∀`*)っ))⌒☆




ここ最近、めいぽでの出来事をその日のうちにブログに書く!
という事が出来なくなってます…il|li(つω-`。)il|li
そりゃーね、IN出来た時は夜中まで遊んでるから(。・ω・)(・ω・。)ネー


てな訳で、13日の出来事ですv(´∀`*v)



ギルメンのうささんと放浪の旅に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
実はσ(・д・`*)半年間INしてなかったので、知らない街が色々あったんです。
うささんとお話してて『なにそれ?何処それ?(゚д゚)』の連続…。
そしたらうささんが案内してくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



アリアントとかマガティア
ほぅほぅ(*゚д゚))
こんな街があったのかぁ~と、かなり新鮮で面白かった( ´艸`)
ossan-080615.jpg

アリアントに向かう船……船!?
これ船(゚Д゚≡゚Д゚)?

リプレに向かう船の方が可愛いなぁと言ったら、うささんが一言。
chat-080615.jpg

おっさん(゚д゚)!
眉毛ぴくぴく動くしね、おっさんw



道中、海の中を通ったので。
kinoko2-080615.jpg

きのこ必死∑(*゚ェ゚*)
かなり前にもネタにした気がするけど。
きのこ姿のまま海に入ると、息止めて泳ぎます(∩∀`*)キャッ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



この日の夜はギルメンのみんなに助けてもらって、ジェネシスの獲得に参りました!
実はその前日にも挑戦したんです…。
その時はギルメンさん以外の方も協力してくれてたのに;
クエ受けるの忘れてました_| ̄|○
というより、クエがある事自体知らなかったという…。

( TДT)ゴメンヨー


自分のバカっぷりに大いに凹んで反省し_| ̄|○ガックシ...
その後、速攻でジェネシス獲得の為のクエを受け。
再度変身の秘薬の為のアイテムを集め。

ギルメンのみんなも、もう一度秘薬の為のアイテムを集めてくれて…。
こんな( ゚Д゚)ヴォケ!! な私を助けてくれました・゜・(つД`)・゜・


そしてみんなの協力のお陰で…
kakutoku080615.jpg

ジェネシス゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒ゲット♪

もう嬉しくて嬉しくて☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



とりあえず1だけ振って。
消費MPなんざ(・ε・)キニシナイ!!
jene080615.jpg

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

これ…クセになる((o(´∀`)o))
暫く赤字街道まっしぐらな予感(ノ∀`*)ペチ



hatudou080615.jpg

発動の瞬間、タイミングよく撮れた゚+。:.゚(*・`∀・)v

何処かでジェネ狩りしてる私を見かけたら…
『今日も赤字なんだね( ´,_ゝ`)プッ』
と心の中で生温く思ってやってください(・∀・)



ジェネシス獲得の為に協力してくれた皆様…
本当に、本当にありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
スポンサーサイト
22:44  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せんべさん>(人´∀`)ァリガトォ♪
でも赤字と発動後の硬直が気になる| |д・)
調子乗って敵のど真ん中で打ってたら、その内接触死しそう(;´Д`A ```
宇宙人とピグも持ってるけど、水中ではまだ試してないや;やっぱり息を止めるかな?
あらでも…宇宙人に口あったっけ(゜ー゜*?)

せんべさんに友を送ったんだけど、いっぱいでダメだったのだ(´;ェ;`)
また挑戦( p_q)
白雪 | 2008.06.20(金) 17:39 | URL | コメント編集

ジェネ習得おめ_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
そして赤字ビショの世界へようこそ・・・壁|ω・)ノ

キノコかわいいいいい!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
そういやエイリアンが残ってるんだけどエイリアンで海の中入ったらどうなるんだろう・・(;´Д`A ```
煎餅 | 2008.06.20(金) 09:15 | URL | コメント編集

うささん>(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆
ギルのみんなのお陰でジェネGE━━(σ゚∀゚σ)━━T!!
赤字生活、始まりました(艸д゚*)ィャ→ン♪
Mシュリ出たのか(゚д゚)! 私はダメだったよ~~(。-´ェ`-)シュンシュン
うん、まだ行った事ない所あるのだ(;^ω^)
夜市場って何(゚Д゚≡゚Д゚)?  また連れてってd(*゚∀゚*)ネッ

おたまちゃん>(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
まだ1しか振ってないけど、中々派手に暴れられる(。・ω・)(・ω・。)ネー
赤字を気にしてたら馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
キノコ可愛いね( ´艸`)ムププ   是非今度やってみて(b・ω・b)イェァ♪
まだピグも宇宙人もあるけど、キノコ以外は水中で試してないなぁ(p・Д・;)アセアセ

アスさん>(・∀・)モエッ
いいもの:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├
お陰で空腹が満たされました(´Д⊂グスン
Mシュリに関しては…お互いドン( ゚д゚)マイ
値崩れするのをおとなしく待つか…( ´ー`)フゥー...
白雪 | 2008.06.18(水) 13:29 | URL | コメント編集

萌え(*´д`*)ハァハァ

今度会ったらいいものあげる(゚Д゚)ハハハ
あすぱら | 2008.06.17(火) 21:39 | URL | コメント編集

ジェネシス習得おめでとうございます☆

ジェネシスは凄いけど
お腹も空いちゃいますよね。。。
私はひとりの時、ヒール狩りで貯金しておいて
友達とグル狩りするときに
ジェネシスで派手に暴れちゃいます§*^-^*§b

水中キノコ、可愛い~♡
私もクリスタルまだあるから
試してみよっと♪
おたま | 2008.06.16(月) 18:55 | URL | コメント編集

ジェネ習得ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
そして welcome to 赤字ライフwwwww

ここで儲け話をひとつ、この前の火ブルの首輪は、1100個あったものが
2個 Mシュリに化けましたwうはっwww

まぁそんな感じなので、お試しでやってみるのもいいかもね♪

また今度、暇で暇でしょうがなぃときなんかにでも
いったこと無い場所案内するので、お楽しみに☆
(まだあるんかぃ?!と思ったでしょ?wええ、まだ
案内してなぃ所ありますよ^^;)
うさ | 2008.06.16(月) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
