2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月08日(日)

悪夢の果て

(b´・∀・)bコンバンワデ→ス

めいぽのBGMってどの曲もすごく場面に合ってていいなぁと思う白雪です。
作曲されてる方、∑d(゚∀゚d)スゴスギ!!!
数あるめいぽの曲の中でも、最近特にお気に入りなのが
■竜の君主
■竜の巣
■ホーンテイル
この3曲、かっこよすぎて(*´Д`)ハァハァ
骨で狩れる時は、曲が聴けるのも嬉しかったりします(つ∀`*)
流石にホーンテイルは生で聞いた事ないけど;



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



さてさて。
今回、大神さんにボディーガードに連れて行ってもらいました(゚д゚)!

白雪さん、勿論…初挑戦!
当然の如く、立ち回り方も何もわからない;;
こういったボス戦って、少なからず暗黙の了解というのか…決まりごとみたいなのってありますよね。
なので散々大神さんに教えてもらい…。


まぁ…死んだら死んだ時かなぁ…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

この時点で聖魔としてあるまじき考え方ですがね(;^ω^)




PT組んで…初めて入った武器庫の奥。
オロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノオロ
bga-080608.jpg

する事ない∑(*゚ェ゚*)
何かもう…圧倒されてまして;
暫く立ち尽くしてたσ(・д・`*)





otetudai080608.jpg

HSはかかさず(゚Д゚)ノ
補助だけは切らさない様にかけまくり!
しかしみんな頑張ってるのに、こんな( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてていいのかなと思ったり(;ωノ|柱|





bgb-080608.jpg

ボディーガードBから…やっと参戦ヽ(`Д´)ノ
しかし、この歳になってホーリーアローを使う事があるとは思わなかった(ノ∀`*)ペチ
2次の時でも使った事なかったの(。・ω・)(・ω・。)ネー
エンジェルレイ覚えるまでは、これで代用みたい。





で、ボディーガードBを倒して…。
いよいよ大親分((o(´∀`)o))ワクワク

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
話には聞いてたけど…。

1/1スキルが怖いぃい・゜・(つД`)・゜・



大親分の攻撃で後ろに吹き飛ばされ…。
気がつくのが、ほんの少し遅れたんです。
当然気がついた時にはもう遅くて…。
haka080608.jpg

(つд⊂)エーン


聖魔が真っ先に死んでどうする;
(ノД`)シクシク




タイムアウトで強制退出になるまで、みんなの戦いを見てました。
何か…すごいなぁと。
私は聖魔だから戦闘要員にはなれないけれど…
もっと頑張らねば、そう思ってしまいました(。-´ェ`-)シュンシュン



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



あれだけ事前に大神さんに教えてもらってたのに
結局最後に墓を落としてしまって;
流石に少々凹んでしまい。。
みんなが戻ってくるまで、街の隅っこで黄昏ておりました;
kusuriya080608.jpg

お土産持参で様子を見に来てくれたお二人。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんね、ありがとうね(;ωノ|柱|

『初めてだったんだから、しょうがないよw』
『私も初めは死にまくってたもん』
『次は大丈夫!』
『また行こうねw』



みんなありがとぉおぉお・゜・(つД`)・゜・
次こそはきっと生還します!


お土産の提灯がちょっと嬉しかった(*´ω`*)
スポンサーサイト
02:49  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん>最近は初めての事だらけで┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
BGも、まさか自分が参加するなんて夢にも思ってなかったの(。・ω・)(・ω・。)ネー
そうなのか、する事がないのは上手なPTなのかw
確かに火力(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...って感じだったなぁ。
大親分は出てきた時のシルエットだけ見れた(ノ∀`*)ペチ
次は頭のシミ?日本地図みたいだっていうから、それをじっくり見てやる(・∀・)ニァニァ
今度は勝てるといいな(*´д`*)ポョョ~ン
白雪 | 2008.06.15(日) 22:49 | URL | コメント編集

ボディーガードで「する事ない」っていうのは
上手なPTってことですよ☆
だけど退屈しちゃうこともありますよね^^;

私はもう1年くらいボディーガード戦に参加していないけど
今は全体的にキャラのレベルも上がって
スキルも充実してきているから
撃破までの時間は短くなっているのかな。

大親分は倒す瞬間の姿が面白いそうですよ。
私はまだ見たこと無いけど^^;

次回は大親分撃破できるように応援しています☆
おたま | 2008.06.14(土) 13:37 | URL | コメント編集

せんべさん>(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪
って私も十分に久しぶりだったんだけど(ノ∀`*)ペチ
来てくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├
ホリアロは私も余った分だけ振ったから、かなりしょぼいです;
マジクロは1次スキルなのに、未だに使うって凄いよね;
トモロクの件は(・ε・)キニシナイ!!  INしてなかったσ(・д・`*)が悪いんだしね。
今度INした時にきちんとしときますb 少し待っててくだしあ(;^ω^)

アスさん>ジャクムはまだ行った事ないの(。・ω・)(・ω・。)ネー
一応行けるかどうか色々思案してるのだが…。
σ(・д・`*)の仕事の都合で中々厳しかったりします・゜・(つД`)・゜・
確実にこの日が休みって言えないのはツライ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ジェネクエは今度の休みに…出来たらいいなぁ(´∀`*)ウフフ
白雪 | 2008.06.10(火) 10:15 | URL | コメント編集

こんどジャクム行ってAレイとろう(゚Д゚)ハハハ

あとジェネスもがんば(´・ω・`)
あすぱら | 2008.06.09(月) 23:38 | URL | コメント編集

Aレイ手に入れるまで結構かかって、ホリアロもしょぼい私はBGはマジッククローですっごく恥ずかしかった(ノД`)
早く覚えられるといいね!

ごめんね、一度ロク整理しちゃったんだ;
よろしければもう一度おくらせてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
煎餅 | 2008.06.09(月) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
