2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

スキル獲得の為に。

6月1日、久しぶりに日曜日がお仕事お休みでした(b・ω・b)イェァ♪
翌日から夜勤なので、これは夜のんびり出来る!と思い(・∀・)ニァニァ


お昼過ぎにめいぽINして。
今日の目標はスキル獲得!!
4次スキルって自動じゃ覚えられないもん(*゚д゚)(゚д゚*)ネー



INしてギルメンのうささんとお話してたら、うささんが『手伝ってあげるよ~w』
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
女神降臨(*゚Д゚)ノダー!!


てな訳で。
まずはバハムートの獲得に参りました。
buriza080602.jpg

ブリザード、カッコいいd(゚∀゚*)
うささんにくっついて動き回り、回復と補助をかけつつ。
こそこそとドラゴンハートを拾い集め…|゚Д゚)))


バハムート(σ・∀・)σゲッツ!!
baha080602.jpg

早速だが名前は何にしよう…。
3次の時のサモンドラゴンはマイケルと(勝手にw)命名してたからなぁσ(o・´ェ`・o)ン-…
ジョニーとかどうですかねw ( ゚,_・・゚)ブブブッ


あぁでも、嬉しいなぁ(∩∀`*)キャッ
うささんのお陰だ!!
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



バハムート獲得の次は、ビショップなら必ず持っておきたいスキル(じゃないかなと思う…)
リザレクションの獲得に!
死者を復活させられるスキル……ド●クエで言う所のザオリクです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


リザレクション獲得クエストの途中、自分のミスでとんでもない失敗をしでかしまして…。
もしかしたらリザは、もう獲得出来ないかもしれないil|li(つω-`。)il|li
と言う所まで落ちてました_| ̄|○

でもギルメンの励ましとアドバイスに勇気づけられ、ダメモトの考えで行動に及んだ所…。
クエスト再開!!・゜・(つД`)・゜・

よかった、本当によかったぁああ!! ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

実は途中で一度、クエストを諦めたんですよ;;


クエスト終盤の、見えない闇の中を進んで出口までたどり着くという例のアレ。。
聞いた話によると、かなり面倒だとか…。
忍耐クエストが大の苦手な私。
でも事前に内容は聞いていたので…
ネットで、闇の中の足場の配置図を入手、及び動画を見て予習してましたw
((・´∀`・))キャハッッ♪

rizakue080602.jpg

この状況見て真っ先に思ったのが、ド●クエ1の洞窟みたいだなー…。


リザレクション(σ・∀・)σゲッツ!!
riza080602.jpg

これで少しはみんなの役に立てるといいな(*´ェ`*)ポヨ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



夜は大神さんとビシャスに行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

bishasu080602.jpg

何か私、めちゃくちゃ攻撃してるみたいじゃないですか!?  (人`∀´)ニヒ
何のこたない、私より後ろにいる大神さんが与えたダメージですがねw



そして調子に乗ってたら…
bishasu-haka080602.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
自分にリザかけられたらいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



hurima080602.jpg

あすぱら君は癒し系なんだそうな( ´艸`)ムププ
23:20  |  めいぽな日々  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大神さん>(。-´ェ`-)シュンシュン
だってモコモコにぶつかるとか;そして爆発されるとか;;
すごく初歩的な墓の落とし方しちゃったよねぇ(´ε`;)
ビシャスも久しぶりだったもんなぁ(つ∀`*)
でもまた連れてってd(*゚∀゚*)ネッ
BGは初めてだらけで(゚д゚)!
白雪 | 2008.06.08(日) 02:07 | URL | コメント編集

カキコ遅れたwwwww

いつのまにSSww

2回ともMG忘れて突っ込むなんて・・・

2回目解除忘れて特攻www

また行けたらいきましょwww

今度BGも行けたらいこうかw
大神だよ | 2008.06.07(土) 12:55 | URL | コメント編集

おたまちゃん>(*´▽`*)ノ゛☆ありがとぉ☆
私がRPGに目覚めたのは、ファミコンのドラクエ1でした( ゚,_・・゚)ブブブッ
いかん…歳がバレる(ノ∀`*)ペチ
僧侶の回復や復活魔法は本当に重宝したなぁ…。
めいぽ初めて、もう3年にもなるんだね!私も…通算では3年目に突入したんだΣ(o゚ω゚o)
まだまだ道は険しく長いなぁ( ´ー`)フゥー...
海賊実装されたら…ワンピースみたいなMAP出来ないかしら(*´∀`)

うささん>(・∀・)ニァニァ
私は結構マメにSS撮ってます(b・ω・b)イェァ♪
何処がどんな風にネタになるかわかんないから注意( ´艸`)ムププ
リザの時は本当にもう…どうしようかと_| ̄|○
何せ前例ある人とかそういないだろうし…。
でも先に進めてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ジェネシス獲得の時は、手伝ってやってくだしあぁあ・゜・(つД`)・゜・
もしギルメンがいなかったら、私はきっとまだ4次も出来てないだろう;
そして夕べは:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├
お陰様で121歳(*゚Д゚)ノダー!!
白雪 | 2008.06.06(金) 13:53 | URL | コメント編集

(*゜0゜)ハッ!!白雪ちゃんたら いつのまにか、SS撮ってたのね!
うーん ブリザしながら変顔してればよかったわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

リザねぇ。。。。習得できてよかったヾ(〃^∇^)ノ
一時はどうなることやらΣ( ´;゚;ё;゚)`と思ってたもんね。
しかし、自分にも使えたら本当いいけど反則すぎないか?w

残すところは ジェネとAレイだね♪ あっ あとインフィニティもか。。。
まぁあれは、当分いらなぃかも?w

ジェネクエは6人PTで遂行しなきゃなので、ゆっくりインできるときに
ギルドのみんなでやればいいかなーとb

そいでは、お仕事も頑張って♪またメイポで会いましょうヾ(@^▽^@)ノ


うさ | 2008.06.06(金) 06:52 | URL | コメント編集

リザレクション、習得おめでとうございます☆

コイン撒きは私もやりました。
暗闇忍耐はもうやりたくないです(ノд`*)

随所にド●クエの例えが出てますね。
私もよく遊びましたよ♪

3年前、メイプルを始めたとき
何もわからなくて初心者島でウロウロしていたときに
親切な方が一次転職までエスコートしてくれたのですが
そのとき「なりたい職業はある?」って聞かれたときも
「ホイミみたいな魔法が使える職業」と答えちゃった(*'д`*)
おたま | 2008.06.05(木) 09:12 | URL | コメント編集

アスさん>(・∀・)ニァニァ
中々いい所を撮ってるでしょ~Σp[【◎】]ω・´)
私は結構マメにSS撮ってるから、油断しない様にd(-ω・。)ネッ!☆
そんなに照れるなよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
白雪 | 2008.06.04(水) 23:42 | URL | コメント編集

素敵ってww
なんてとこSS撮ってんだ(゚Д゚)

ちょっと照れるじゃん(*´σー`)ヘヘ
あすぱら | 2008.06.04(水) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
