2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月17日(木)

サーチしまくるのだ!

今日は久々にサブの投げ子で遊んでみたb
もよさんとこぱさんがママンいたので奇襲~~~~~ε=ε=ε=(#`・д・)/
でもSSなかった・゜・(つД`)・゜・


ママン所いた時にギルチャがこんななってたんで撮ってみたりb
chat060817.jpg

投げ子とは私のサブのアサシンですw
名前と画像はまだ公表してないんで(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
画像はアバ見たら一発でバレそうな格好なので;;モノクロモザイクかけました(*´∀`*)えへへ

先生が言ってる姉さんとは私の事です(・ε・)プップクプー
いあ、でもこれ面白かったですよw



その後、露店放置してたら落ちてた・゜・(つД`)・゜・
今日はもう何か異様に重くて;;
カクカク、カタカタ、ずずずずず!
って感じでキャラが動くのには参りました~;;o((ミ´Д`ミ))o尸~~
拡声器でも重いって言ってる人がいたなぁ。。

【More・・・】

おまけ(*゚Д゚)つ




yuki060817_1.jpg
30代の頃のSSありました~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
この頃ニューゼンでサンタさんだったのですねぇ。
てか顔2だったんだな私(。゚ω゚)







あんま変わってないけど40代~3次直前まで。
yuki060817_2.jpg
あ…髪の色変えてたんだっけ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
この時から青髪でやってるんですねぇ、私。

ちなみにアップの髪型には3次記念の時にして、それからずっとあの髪型なのです。
顔5にしたのも3次記念にショーワランダム貰ったのがキッカケでした~・゚・(´∀`*)゚

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

22:04  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お返事bb

なるへ
無視してたんじゃないってばぁあ・゜・(PД`q。)・゜・
ごめんよぉお。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
でも遊び来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今度また遊ぼうね~~bb
白雪 | 2006.08.19(土) 16:09 | URL | コメント編集

●無視されたけど。

頑張ってここまで来ましたよ;;

へこたれたなかったぁぁぁぁ。

うぅ・・・

また遊びにきますぜぇー。今度一緒に狩りしようね♪
なる♪ | 2006.08.18(金) 21:28 | URL | コメント編集

●お返事b

放さんへ
私も何となく放さんの名前には聞き覚えがあったのだよ、実は(。・m・)クスクス
40~50の間はしょっちゅうルディクエ行ってたからなぁ('A`)そんな目だつ行動はしてないけどw
投げ子は50キープの為に何度も自殺してはルディクエ行ってたし…[壁]∀・)いあ、今も50かw
ドS…何時の間にどSΣ(´Д`;)
白雪 | 2006.08.18(金) 12:01 | URL | コメント編集

アスsの畑…ってのはわかるけど、もsのSM倶楽部って…^^;
やっぱ、もs=ドM・ね~さん=ドSだからかぁ?(”
40代~の時、何回かルディクエ一緒にやったかもwww
メインかルディキャラの斬りだったかは、私も覚えてないけどね^^;
放蕩娘 | 2006.08.18(金) 06:50 | URL | コメント編集

●お返事♪ヽ(*´∀`)ノ

きりんちゃんへ
だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと前の事なのに何だか懐かしい(〃ω〃)
でもSS撮ってたらアルバム見るみたいで楽しいねw

'宵闇の白雪'様の現在位置は'自宅:PCの前'です。
そらそうだwピシッ! (*ー"ー)ノ☆
白雪 | 2006.08.18(金) 01:40 | URL | コメント編集

●/探す

最後のSSからお会いしましたなぁ。
それももう懐かしい思い出。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
時が経つのは早い早いはやi(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

‘きりきリん'様 の現在位置は‘自宅:布団の中'です。
只今、幽体離脱中です(ぇ
きりん | 2006.08.18(金) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
