2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月27日(火)

ついに120到達!

皆様お久しぶりです((_ _((-д- )ペコリ
また姿を消してしまいました。。ごめんなさい(。-´ェ`-)シュンシュン

isu080527.jpg


またも半年間という時間、めいぽを離れていました。
時々ギルメンの大神さんに、最近のめいぽってどんな感じ?と尋ねて
状況は教えて貰ってました。


最近やっと、自分の中での準備?みたいなものが整い。
まためいぽに行こう!と思えるようになりました。



半年振りだったのに、いつもと変わらず暖かく迎えてくれたお友達やギルメンのみんな。

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



そしてここ何日か。
仕事の休みの時しかINは出来ないけど。
ギルメンのみんなが、とても私ひとりじゃ行けない様なMAPに連れて行ってくれて。

沢山吸わせてくれました・゜・(つД`)・゜・


ずっと116で停滞していた私。
思う様に狩れずレベルも上がらず。
あぁ120って…何て遠いんだろうと(;ωノ|柱|

かれこれ2年前から120に届く辺りにいたのに、ちっとも努力せず。。

逃げてたんですね、きっと_| ̄|○




そして復帰したその日に、骨という所に連れて行ってもらい。
一気に2レベ上がって工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

やっと120が見えてきた;; ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



そして昨日。
22時から姫に行きました。

お守り2個使ったけど(*゚д゚)(゚д゚*)ネー

hime080527.jpg


投げさんも弓さんも、自分達のレベルは上がって。
もう落ちてもいいはずなのに…。
私が120になるまで付き合ってくれました ・゚・(つД`)・゚・


そしてそして…。
120キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

悲願の120到達ですよ奥さんΣ(゚Д゚)
あぁあ…本当に長かったil|li(つω-`。)il|li



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



120なったはいいけど…
何処で何をするのかさっぱりわからないσ(・ε・●)
そしたら一緒に姫を狩ってた投げさんが案内してくれましたヾ(*・∀・)/


途中でギルメンのうみさんと出会い、うみさんが書?みたいなものをくれて…。
何でも転職に必要なもの?

Σ ゚Д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
これ10Mもするの???

4次のお祝いにうみさんとうささんからって…。
本当にありがとぉおぉお!! ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



で…。
4-080527.jpg

120-080527.jpg


ついにビショップ(*゚Д゚)ノダー!!



何度諦めかけた事だろう…。
ようやく辿り着いた4次職です・゜・(つД`)・゜・

お友達やギルメンのみんな。
そして一緒に狩ってくれた皆様。

本当に本当にありがとう!!


白雪さん、これからも頑張ります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
mimi080527.jpg
04:03  |  めいぽな日々  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うささん>☆ゥエルヽ£,,・ェ・)人(・ェ・,,`Uノヵム☆
実は2年くらい前から細々とブログやってたのだ(艸д゚*)ィャ→ン♪
ネタがあればちょこちょこ更新してるからщ(゚Д゚щ)カモォォォン
バハムートを(σ・∀・)σゲッツ!!出来たのは、本当にうささんのお陰・゜・(つД`)・゜・
感謝感激キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これからも色々と世話かけちゃうだろうけど…
(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
白雪 | 2008.06.01(日) 15:36 | URL | コメント編集

ヽ(´▽`)/へへっ 初コメ♪

4次゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
そして、昨日はバハクエ完了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

育成と冒険と、これからも楽しみましょうね☆彡
うさ | 2008.06.01(日) 14:40 | URL | コメント編集

非公開コメントの方>ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
私もやっと4次出来て、これから少しづつ恩返し出来るかなって所なのに…。
気が向いたら、いつでも来てほしいよ(´;ω;`)ウッ…
その時は絶対声を掛けてくだしあぁああ・゜・(つД`)・゜・
待ってます(ノД`)
白雪 | 2008.05.31(土) 10:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.30(金) 14:11 |  | コメント編集

きりんちゃん>:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├
120はかなり大きな節目になるかな(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!
σ(・д・`*)も秋以来のINだから、似た様なものなのだ( *´艸`)クスクス
また一緒にパパン狩ろう(σ・∀・)σYO!!

おたまちゃん>この前は会いに来てくれて、本当にアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
お祝い嬉しい・゜・(つД`)・゜・
4次スキルって手に入れるのがすごく大変そう_| ̄|○
忍耐どヘタだしなぁ…。
おたまちゃんはビショップの先輩だし♪色々教えてd(*゚∀゚*)ネッ
今度是非一緒に遊んで~(∩∀`*)キャッ

大神さん>d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
いあいあ、レベ上げの早さで大神さんに適う人は中々いないよw
アナタ、ハヤスギデスww
( ゚,_・・゚)ブブブッ
いつも色々とありがとう((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
またあれこれ教えて(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー
白雪 | 2008.05.30(金) 10:54 | URL | コメント編集

120おめでとうww

早すぎw

これからも頑張ろうw

みんな待ってますw
大神だよ | 2008.05.28(水) 21:39 | URL | コメント編集

白雪さん、レベル120&ビショップ昇進
おめでとうございます\(*^o^*)/

以前は聖魔はサポートに徹することが多かったけど
今は聖魔も強力な4次スキルで
戦力としても活躍できるようになりました♪
私はサポート役も好きなんですけどね(*'д`*)

今度、一緒に遊びましょうね☆
おたま | 2008.05.28(水) 08:50 | URL | コメント編集

120おめでと~!!
120って何かの節目だっけ?
とか思ってしまうほど、メイポを離れすぎてしまった
ヾ(・ω-。)きりん(。-ω・)ゞさん(。-Д-)ゞデシ。。。zzZ
コメントありがとね!
きりん | 2008.05.27(火) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
