2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

壁∥ω・`) 狩りしたのよw

28日のメンテでパッチが起動せず、フルクライアントDLした白雪ですllllll(-ω-;)llllll
パッチ自体はDL出来たけど、そこから全く動かなくなりました(´д`、)ウウウ
後でギルメンさんに聞いたら、みんなも同じ様な現象だったみたい;
何だったのかな?これ…。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



今日はこの人に会いに行ってきました。
pet-071129.jpg

流石に2ヶ月も経てば、ペットも休眠してしまうから(*゚д゚)(゚д゚*)ネー



復活(*゚Д゚)ノダー!!
sigotonin-071129.jpg

仕事人、出陣!!必殺シリーズ好きなんです(σ・∀・)σYO!!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


さて、何をしようかな?
やっぱりいつもの慣れた所に行くか~と、時計塔の中にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
aikon-071129.jpg

な、何だ(゚∀゚≡゚∀゚)?
以前に見た覚えのある電球…。でもまさか今更紅葉じゃないだろ?と思いクリック(・ω・)σ

…新しいクエが届いたΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ
しかも何か無理矢理だしw  まー、簡単なクエだからいいかな?


チクタクとかオヒサヤ―(*」´ェ`)」―ン
tikutaku-071129.jpg

個人的には、敵のHPと名前が表示されるのは(*゚∀゚)ィィ!!
似た様な敵で、名前を勘違いして狩るって事もなくなるし(。・ω・)(・ω・。)ネー


報酬は経験値でした(ノ∀`*)
どうやらこれって期間限定クエっぽい??  日を改めれば再度出来るのかなぁ。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


そしてMデスマリに到着。
ここも過疎化がひどいけど、今日は珍しく先客がいて(*ノ・ω・)ノオオォォォ
まだ捨てたもんじゃないのかな?(゚m゚*)



集団いじめだ(´д`、)
desumari1-071129.jpg

いやまて、よく見たら何か電気治療受けてる様に見えなくもないかも鴨( ;;゚;ё;゚)

このMデスマリにはずーっとお世話になってます(つ∀`*)
少々MAPは広いけど、一応隠しMAPだから人もそこまでいないし。
100になるかならないか位から、ソロの時はいつもここに来てます。

欲を言えば、もーちょいMAPが狭かったらいいんだけど(*´・д・)(・∀・`。)ネー



タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
dash-071129.jpg

顔2のF1は心底嫌そうな表情だなぁ…。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


暫くまったり狩りをしてたら…
musume1-071129.jpg

娘( ゚∀゚ )キタ━━!!!
これまためいぽ内では。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
羽根のアバ、キレイだ(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー


久しぶりって事もあって、しばし雑談(b・ω・b)
色々と大変だったみたいで…。その時に何の力にもなってあげられなくて;
ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...



顔2の目の色違いd(゚∀゚*)
musume2-071129.jpg

同じ顔でも目の色が違うと、雰囲気も全然違うよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
お互い、髪の色と目の色が合ってる( *´艸`)クスクス


今日は一緒に遊べなかったけど、また時間がある時に遊ぶ約束して(´;ω;`)ノ バィバィ...



それから狩りを再開して、今日の目標に達したので狩りは終了(*´д`*)


3%増えました(∩∀`*)キャッ  サクなしだから、まーこんなもんでしょw


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


isu-071129.jpg

ルディの街はやっぱ好きだなぁ(*´ェ`*)
何だかんだで、この街で過ごしてる時間が一番長いのかもです。
15:39  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きりんちゃん>(p・Д・;)アセアセ
一体レスに何ヶ月かかってんだ!…というツッコミはナシでw
私も忘れられてるかなとドキドキだったのだ( TДT)
今年も半分終わりかけてるけど、これからもよろしゅう(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ
白雪 | 2008.05.30(金) 10:47 | URL | コメント編集

遅くなったけど、雪ちゃ、明けましておめでと~~~^^
今年もよろちくびw
なっかなかIN出来ないけど、忘れないでねん(´+_+`)
きりん | 2008.01.07(月) 10:00 | URL | コメント編集

なる>アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
今度会えたら一緒に遊ぼう(σ・∀・)σYO!!
誠さんは本当に頑張りやさんだ…∑d(゚∀゚d)スゴスギ!!!
私も去年から【年内120!】とか言ってるけど、未だ116のまま;
@4レベが遠いです。゜(つω`)゜。
白雪 | 2007.12.02(日) 11:05 | URL | コメント編集

こんばんは。

復帰おめでとー。

まこさん200歳すげーっしょ。

俺なんて4次できるかどうかw
なる | 2007.11.30(金) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
