2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月04日(木)

嗚呼…( ´-`)

もう10月ですね(´Д⊂


めいぽ…ちっとも遊びに行けておりませんorz

相変わらず自宅のパソコンは復帰してないので、めいぽするとしたらネットカフェなのですが。
ネカフェ行くとですね…。



ネカフェのイスが合わなくて腰が痛いのです;



仕事で腰に負担をかけており、更にネカフェのイスで酷使するのが( >Д<;)


トシかのぅ…。




そんなこんなで中々IN出来ないです・゚・(ノД`)・゚・


短時間ならいいんだけど、めいぽってどうしても長時間プレイになってしまうからねぇ。。
だってゆっくり遊びたいし。゚(゚´Д`゚)゚。





また逃亡したのか(゚Д゚≡゚Д゚)?
って思われてるかもですが…。


逃亡してません(#゚Д゚)


落ち着いたら絶対めいぽ行きます。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ひょっこりINしたら、みんなまたよろしくです|д゚)
18:56  |  リアル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大神さん>そうなのかΣ( ̄□ ̄;
ギルマスさんもきっと忙しいんだろね( ̄~ ̄;)
早くみんなと遊びたいよぅo(T□T)o
ジャクムデビューとかいつになる事やら(( ,,・з・,, )
白雪 | 2007.10.10(水) 13:22 | URL | コメント編集

実はギルマスさんが雪ちゃんよりインしてこないのです・・・

だから心配しないで^^

メンバーは仲良しグループがいつもインして遊んでるので

問題ないですよ・3・

いつでもきてください^^
大神 | 2007.10.09(火) 18:05 | URL | コメント編集

大神さん>そう言って貰えると安心ですε-(´▽`)
でも気にかかってるのがギルド…。
入ったばかりでまだメンバーさんと絡んでもないのに(;_;)ろくにIN出来なくて本当にごめんm(_ _;m)
機会があればギルマスさんに事情を伝えて貰えると嬉しいです…orz
白雪 | 2007.10.06(土) 23:58 | URL | コメント編集

焦らなくてもいつでもいるんで大丈夫ですよw

腰はお大事に><
大神 | 2007.10.06(土) 12:35 | URL | コメント編集

アスさん>うぅ…ありがとう(´;ェ;`)
今度INした時はパッチで更に訳わかんなくなってそうだ…。

きりんちゃん>めいぽって短時間じゃあんまり楽しめないもんね。
また新鯖出来たみたいだが…。すもものch追加は一体いつなんだろう(´⊇`)
白雪 | 2007.10.05(金) 23:25 | URL | コメント編集

おなじく(´・ω・)
きりん | 2007.10.05(金) 00:55 | URL | コメント編集

いつでも待ってまっせ~b

・・・と言っても自分自身がINできてませんが(´・ω・)
あすぱら | 2007.10.04(木) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
