2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月11日(火)

真面目に狩ったのだよ(・∀・)ニヤニヤ

ネットカフェからのINにすっかり慣れてしまった白雪ですヽ(´ー`)ノ
それなりに特典もあるからいいけどd(*゚∀゚*)ネッ



今日は私、結構真面目に狩りましたよ奥さんw

ane1-070911.jpg

姐御にお邪魔して叩かせて貰って☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




その後
ソロで姫にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

わずかなHP装備で臨んだけど、これがどうして意外と狩れるもので(o屮`Д゚)屮
でも、ちょっとでも気を抜けば墓が待ってる…まさに


デッドオアアライブ( ; ゚Д゚)


でも116になりましたよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



夜中にちまちまと狩ってたら、やはりそこは人気の姫。
結構人が来るの(*´・д・)(・∀・`。)ネー
先客がいたら、みなさんすぐに移動してしまうけど。

そんな中、一人のヒーローさんが声をかけてきてくれたので、一緒に狩りましたヾ(*・∀・)/

hime070911.jpg

HBなしだと釣りの速度は格段に落ちてしまうのだけど;
ヒーローさんは笑顔で返してくれて( ;∀;) カンドーシタ

彼が来てくれた以降、激( ゚Д゚)ウマーでしたw



まぁ…何だ。
haka070911.jpg

2回ほど墓ったのは内緒だがw
ネカフェ特典の、そのMAPでの復活機能も…HPは回復しちゃーいないので気をつけろw


hime2070911.jpg

ヒーローさん、またお会いしたら(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚


---------- キリトリ -----------


2回目の姐御に大神さんが呼んでくれたのでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ane2-070911.jpg




めぐるステッキ☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
振り回すとハートがキラキラしてキレイです(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー
meguru070911.jpg

あれ、めぐるステッキでいいんだよね(゚Д゚≡゚Д゚)? 名前違ったっけ?;


---------- キリトリ -----------


姐御終わって暫く雑談してたら
puresan070911.jpg

ぷれさん└|*´Д`|┘
久しぶりに会えた・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
元気でよかったよ(´д`、)ウウウ


みんな、また遊ぼうd(-ω・。)ネッ!☆
08:15  |  めいぽな日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きりんちゃん>お返事遅くなってごめんね(;ω;)
ネカフェにはこんな特典があるのだよ(*´艸`)ネカフェ専用MAPもあるけど、あんま面白くはないかなぁ…。
姐御は私が立ってる位置が安置なんだ。その左の台だと攻撃食らってしまうの(´・ω・`)
だから毎回同じ位置になってしまうのね~(-ω-;)
でも間違い探し並にそっくりだな、これw
白雪 | 2007.09.18(火) 20:06 | URL | コメント編集

え、ネカフェだとそんな特典あるんだ!ずる~い!
姉御のSS、同じものを使いまわしているのかと思うくらいそっくりやね!
マジで見比べてしまったよw
雪ちゃの位置とポーズがそっくり!(笑)
ちなみに、ハンガーにかかってる帽子より、奥にいたんだwww
微妙な位置から器用な攻撃しますなぁwwwww
きりん | 2007.09.11(火) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
