2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月06日(木)

ムーンシャインダンス(ノ∀`●)

タイトルにあんまり意味ないけど:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

9月になって少し秋っぽくなってきた今日この頃。
涼しいのは大歓迎♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪


今日は色々やってきましたw
まずめいぽ初めてな知人に、めいぽの基本操作を教えてきて…。

それが終わったら、例のガムで貰えるガシャチケでガシャをぐるぐる回してきた訳ですよ。
gasha070906.jpg

どうしても一種類だけ出なかったけどね(´つω・`)シュン
ブルーベリーガムが出にくいと知ったのは、もう少し後の事でした;
もう部屋がミントで充満ですよ;;


---------- キリトリ -----------


で、その後は去年も散々苦しめられたガキおぼっちゃまw
ポニチャイ(#゚Д゚)
思い切りキノコスタンプを(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ちなみにスタンプは30枚しかない。
10枚コースだと3回しかチャレンジ出来ない訳ですよ。




1回目……おにぎり(鮭)

Σ(゚Д゚)


2回目……おにぎり(鮭)

Σ(゚ω゚||)



やばい…もう後がない;

えぇいこんちくしょうヽ(*`ω゚´#)ノ



3回目!!!







キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!


mese070906.jpg

isu070906.jpg


ムーンチェア来たよ(*´д`*)パッション!!

suwari070906.jpg

これ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

今年はようやってくれたよ、ポニチャイ!
少し見直したぞ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


---------- キリトリ -----------


その後は冷さんと一緒に姫狩りしました((ヾ(。・д・)シ))
reisan070906.jpg

あの…
噂には聞いてましたが…

どないされたんですか( ; ゚Д゚)

すんません…私…
ゲイバーのチーママに思えて仕方ありません、隊長!



でも姫は真面目にカリカリw
hime1-070906.jpg



この姫の攻撃エフェクトが、どうしてもパンダに見えるの私だけ(゚Д゚≡゚Д゚)?
hime2-070906.jpg



注射器、ちゃんと中身出るんだΣ(゚Д゚)
hime3-070906.jpg


冷さん、一緒に狩ってくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


---------- キリトリ -----------


そしてその後は大神さんの姐御にお邪魔して。
anego1-070906.jpg

お揃い(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー


結局2度目の姐御には会えなかった(´つω・`)シュン



anego2-070906.jpg

大神さん、また遊んで(*・ω-)(-ω・*)ネー
08:13  |  めいぽな日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大神さん>今日は姐御(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
(゚Д゚ )ウマー だねw
アバは期限がそろそろだったから変えたんだけど…
そんなにびっくり(゚Д゚≡゚Д゚)? 赤×青は目立つんかな(*「・ω・)?
また遊ぼうd(*゚∀゚*)ネッ
白雪 | 2007.09.11(火) 08:29 | URL | コメント編集

またインが会えばいいんだけどねー^^

姐御しまくってる大神ですw

また呼ぶよん^^

雪ちゃんの変わりようにびっくりだよ・3・

また遊ぼうね^^
大神 | 2007.09.10(月) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
