2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月30日(木)

今日も元気にネカフェでε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日もまったりネットカフェからINです。
そういやメンテあって、めいぽ武器どろも終わっちゃったのですね(´つω・`)シュン
もっと色んなめいぽ武器を狙っておけばよかったかなぁと、ちょっと後悔(´;ω;`)ウッ…


まぁ新しく期間限定クエも追加になってるし…。


…。
またポニチャイかよ(`・ω・´メ)
去年はあいつに散々な目に遭わされたぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

でも月のイス可愛いな…。



---------- キリトリ -----------


さてさて。
INしてしばらく色んなお話した後で、久しぶりにビシャス行きましたヽ(´∀`*)ノ
ほんとに久しぶりだ(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー

bisasu070830.jpg

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


bisasu1-070830.jpg

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


2回とも生還出来て☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
前にやった時は死にまくったからなぁ;



bisamenba-070830.jpg

本日のメンバーですd(*゚∀゚*)
ある意味ハーレム(゚Д゚≡゚Д゚)?


竜さん…キモイd(゚∀゚*)
注:褒め言葉b


---------- キリトリ -----------


その後サブ子を育てにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
活動拠点をカニからルディに変えましたヽ(●´ε`●)ノ

umegamu070830.jpg

梅ガムって出にくい(*´・д・)(・∀・`。)ネー
20個も出ないよ(´つω・`)シュン
1レベあげる間に8個位しか出なかったです(´・ω・`)ショボーン


余談だけどコンビニで買えるめいぽのガム( ゚д゚)ホスィ…
田舎でも手に入るのかなぁ(*「´・∞・`)?



rebeapo070830.jpg

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
まだレベ上がるの早いから楽しい(*´ω`人´ω`*)ネー

てか投げも育ててやらにゃいかんなぁ;

【More・・・】

今日INした時に
ギルド解散のお話を聞きました。

私はここの所不定期にしかIN出来なくて、全然何が起きてたのかもわかりませんでした。

人が増えれば、それだけ纏めていくのも大変です。
人それぞれ考え方も違います。


その場にいなかった私には何も言えないけど。
めいぽに復帰したばかりだった私を、受け入れてくれたギルドだから
解散と聞いた時は、やっぱり寂しかったです; ウゥゥ((((((ノω・、)




giru070830.jpg

最後の看板(´つω・`)



girunasi070830.jpg

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 



そして新たに大神さんのいるギルドにお世話になる事になりました。
ばにらさんも一緒にd(゚∀゚*)ネッ!
soreiyu070830.jpg

【ソレイユ】の皆様☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
05:49  |  めいぽな日々  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こばとちゃん>見つけてくれて(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
私も後でリンクに追加しちゃいます(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー

きりんちゃん>ガムって店売りか使うかしか道はないのね;
何か道具として使ったら効果あった気がする…。
でもクエの報酬がわかっちゃったからやる気失せたぁあ(つ□`。q)

竜さん>"( ´,_ゝ`)ハイハイ"
だから【褒め言葉】やってばw  【E】\_(´Д`●)イイネ!!

非公開コメの方>工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工
どうしちゃったんだ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
今度めいぽで会ったら話聞かせてよ~~(´つω・`)シュン
白雪 | 2007.09.06(木) 00:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.04(火) 03:14 |  | コメント編集

キモくねぇーーーぞw 

ふwww
卍りゅ | 2007.09.03(月) 19:04 | URL | コメント編集

梅ガム、36個くらいあるじょ。
でもさ、メインで持ってるからい~みな~いじゃ~んwww
交換できないとか。。。売るしかな~いじゃ~ん。
36メルv-61
きりん | 2007.09.03(月) 14:34 | URL | コメント編集

ぉぉ! 白雪さん発見!(○・ω・○)

新ギルドでもお元気で...or2

また何処かで見かけたら、声かけてくださいね~(○∩ω∩○)


あとリンク追加しておきますb
こばと | 2007.09.02(日) 10:37 | URL | コメント編集

おたまちゃん>いあ~、まさかクエアイテムなのにこんなに出ないとは思わなくて(゜ロ゜屮)屮
4つのガムを集める方はサイトのどこかにヒントがあるらしいけど…よくわかんなかった(ノω・、)

新しいギルドはまだ一部の人としかお話してないけど、楽しそうな感じだよ(*´ェ`*)
ありがとう、頑張るねヽ(・∀・*)ノ
白雪 | 2007.08.30(木) 22:44 | URL | コメント編集

まだ新クエスト始まったばかりでしょ?
もう梅ガム8個ってスゴイじゃないの!
(*・ノ3・)せっかちなんだから…

白雪さん、新しいギルドでもがんばってね☆o(*^-^*)o
おたま | 2007.08.30(木) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
