2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月26日(日)

めいぽ武器щ(゚д゚щ)カモーン

ネットカフェからコンチャ┗─y(o´∀`o)y─┛゚+:*:+゚ DёSц



INは不定期だけど、夜中に|゚Д゚)))コソーリ!!!! 出没してたり。
でもレベ上げそっちのけで、サブ用のめいぽ武器げっとに(・∀・)モエッ




こないだINした時は溢れる程のごみが出て…やっとこ弩出たんだよなぁ…。
さーて、今日は如何なものかしら。


---------- キリトリ -----------


(★´・ω・):;*。:;ブッ
doro070826.jpg

何か出てるし!Σ(゚Д゚)


この後、立て続けにもう1個出た…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


1個目
kurosubou070826.jpg

攻撃+4の超良品b
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


2個目
soaku070826.jpg

攻撃-3、移動-1の超粗悪Σ(゚д゚lll)



まぁ…64弩の糧にしよう…。


---------- キリトリ -----------


その後で35弩げっとしようとねずみ狩りに行ったのですよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
nezumi070826.jpg

エオス塔とか久しぶり(〃▽〃)



そしたら何か出たんだよ、出たんだけど…。
bou070826.jpg

じゃなくてじゃんか┌|゜□゜;|┐



どうやら調べ間違えてたみたいですorz



---------- キリトリ -----------



余談( ゚Д゚)⊃旦

64弩、3個作ってみました。
どれもこれも攻撃が-1or2
HPは+1とかあったけど、移動が-1だったり…。


標準すら出来ないって一体(ノω・、`)モキュモキュ・・
08:00  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷれさん>ザクチケは微妙だよね;私も最初持ってたけどさ~;
だってサクチケみたいに、目に見えて効果がわかる訳じゃないから…。
ドロ率が実際上がってるのかとか自分じゃわかんないしね;
ネクソンを信じるしかないかなぁ(´ρ`)

きりんちゃん>今にして思えば、もっと他のめいぽ武器も狙えばよかった;
メンテ入ったからもうめいぽ武器出なくなっちゃったよね・゚・(ノω;`)・゚・
で、また新しい期間限定クエ始まった(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ポニチャイには苦しめられたなぁ( ´ー`)フゥー...

アスさん>強化とか最近やってないや;
Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!
もう3次かよw
あたくしも頑張らなきゃ(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー
白雪 | 2007.08.30(木) 00:27 | URL | コメント編集

あぁ・・・また強化で負けた・・・
/(^o^)\なんてこったい
てかてか3次しました(*`▽´*)ウヒョヒョ
あすぱら | 2007.08.28(火) 02:11 | URL | コメント編集

めいぽ武器って前より良く出るって話もあるけど、
うちはわずかのIN時間に篭って出なかったときから、
もうあきらめております。
それより期間限定の他のイベントが・・・できな~い!><
やる気あるのか?!って話だけど。。w
きりん | 2007.08.27(月) 13:57 | URL | コメント編集

いいなぁwww
今月は結局メイポ武器一個もドロしなかったYO!!
ザクチケってなんなんだYO!w

出るだけマシさぁ~~~
pray | 2007.08.26(日) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
