2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月18日(土)

ネットカフェより愛を込めて| 冫、)

連日の様に猛暑が続いておりますが、皆様如何お過ごしですか?
暑いのが大の苦手な私にとっては

まさに試練…。


相変わらずパソコンはイカレたままですが、休日にネットカフェからINしてたりします。
で、ネットカフェからブログ更新です⊂⌒~⊃*。Д。)-з


---------- キリトリ -----------


ここ3回ほどネットカフェからINしては、延々めいぽ武器を求めて狩りをしてます。
が…出るもんじゃないわ(´つω・`)シュン
自力で出たのは盾3個だけかな;

合計何時間狩ったかわかんないけど、もう…

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


なので逃避しましたw ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

hanabi070818.jpg

ヘネシスの花火d(*゚∀゚*)ネッ


普段一気に見れる事のないボスモンスターがわらわら出てくる花火(*゚ノ 3゚)
ここで思い切り遊んできました(●´∀゜●)ゞ


WS000012070818.jpg


WS000014070818.jpg


WS000016070818.jpg


WS000017070818.jpg

面白かった(〃▽〃)キャー♪


---------- キリトリ -----------


その後、ずっと倉庫と化してた3rdを久しぶりに育ててみました。
yumi-1-070818.jpg

アバは使いまわしです(*´ノ皿`)



弓使い(*・ω-)(-ω・*)ネー
goma070818.jpg


まだ1次だからレベがさくさく上がって楽しいヽ(´∀`*)ノ
今日はバブルリングに篭ってたんだけど、30分で1レベは上がったかな( ; ゚Д゚)




そうそう。
プリでめいぽ武器求めて狩りをしてた時にも思った事。

chによってドロが出やすいとか出にくいとか…。
何となく違いを感じてはいたんですわ。
『何かこのch来るとドロ多くない?』 程度だけど(。-д-)(-д-。)ネェー
でも単なる偶然かな、と思ってました。


だけどさっき、その何となくドロ多いかな?というchで
弓で1時間半~2時間位バブルリングに篭ってた間…。

doropo070818.jpg

赤線で囲ってあるだけのドロがありました(★´・ω・):;*。:;ブッ
本当にぽこぽこドロ出るんだよ;

そう…プリで何時間も狩り続けても出なかっためいぽ武器が
あっさり出ましたΣ(゜□゜;)


…絶対このchドロ多い(;・∀・)
でもプリもこのchで狩ってたけど、ごみばっかぼこぼこ出たなぁ;




ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!
標準なら上等゙d(・ω・*)ネッ
meipobou070818.jpg

弓はハンターにするつもりだったけど、この際だからクロスボウマンにしようかな(*゚ー゚)



yumi070818.jpg

頑張れ弓娘☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
06:25  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冷さん>今日は一緒に遊んでくれて了└|力""├(゜▽゜*)♪
そういや小耳に挟んだんだけど、DKがすごいんだって?w
今度見せてよ(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー
弩が楽しくなっちゃって、投げはすっかり放置入ってます;;
ハミにしてあげたい気持ちはあるんだけどなぁ;
白雪 | 2007.08.26(日) 08:08 | URL | コメント編集

俺もサブで花火やりまくってるよ~w

レベ低いから上がるのはやいしうまいよ☆

今度一緒しお~ぜ~w
冷酷 | 2007.08.25(土) 21:28 | URL | コメント編集

大神さん>私はSDTだとかえって出ないや…(;ω;)
今めいぽ武器ってフリマで高い?もう自力でドロ出来ないのは買うしかないなぁ…と思ってます+゜(っд`o)゜+。
パソコン復活したら姫に一緒に行ってやってくだしあ(´・ω・`)
白雪 | 2007.08.19(日) 23:28 | URL | コメント編集

なぜかメイプル武器SDTで狙うとほとんど1個でるんだよねー^^;

SDT以外で出たことないものすごいけどねー^3^

@5れべは姫で篭るしかないねw
大神 | 2007.08.19(日) 09:33 | URL | コメント編集

きりんちゃん>ありがとう~(*・∀・)ノ
めいぽ武器って『よっしゃ狙うぞ!』とか意気込んだら出ないね;
弓でバブルリング狩りに行ったのは、単にレベル的に美味いからで…めいぽ武器出るとか知らなかったんよ(;・∀・)
プリはメイプルハンター狙って3日間狩りまくったんだけど出なくて…。
今回あっさりクロスボウ出たから、弩使いにしちゃおっかな~(*´艸`)と思った訳だ♪
花火楽しいね(*´д`*)めいぽ武器や花火は今月いっぱいのイベントなのかなぁ。
白雪 | 2007.08.19(日) 00:33 | URL | コメント編集

めいぽ装備おめでとー!!
花火は確かに楽しいw
やべ!早くインしなければ・・・
イベント終わっちゃう・・・;;
きりん | 2007.08.18(土) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
