2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月16日(水)

私は人形じゃない。

タイトルに意味はないんだけど、こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ
ロンギヌスの槍って言うと、あのキャラ思い出すからこの台詞浮かんだだけw




hakasakura.jpg

久しぶりのギルクエ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
てか何でいきなり死んでるのΣ(- -ノ)ノイヤリング装備し忘れか??
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い


今回、ここでボタン押し間違えて違う像叩いたりしてしまった・゜・(つД`)・゜・
失敗したら最初からやり直しだから、ミスった時点でヤケで像叩きまくる;
ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、



今日もみんなに道案内して貰いながらC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
yari1.jpg
初めて槍を持たせて貰ったぁあ(。´Д⊂)うぅ・・・。


正義の部屋、一番右端の部屋に行って…。
yari2.jpg
ここが槍を置く台座なのだねぇ。


yari3.jpg
捧げます!


yari4.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



yari5.jpg

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



無事に出来たぁあ・゜・(つД`)・゜・
どーん!と地響きするのにびっくりしたのは( ̄b ̄) シーーッ!!



今回は初めて入る場所にも行けたんだけど、そこで中断なっちゃった;
私は時間なかったから落ち~~~( ノД`)シクシク…
うう、いつかボスを拝んでやる~~~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン





おまけ
hutago.jpg
ぐるぐるぶためがねな双子!

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

12:20  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お返事なの(★´・д)(д・`★)ネー

真央へ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今度はボスを拝める様に頑張るb
そして出来れば倒したいなぁ…。。
真央はギルクエやったりしてるんかな?


きりんちゃんへ
この槍、たまーにフリマで売られてるよねw
今日2Mで見かけた(。・m・)クスクス
これ装備出来たらかなり目立つ事ウケアイb
身長よりでっかいもん(ノ゜⊿゜)ノ


せんべさんへ
あ、確かに似てるかも…。
色合いは同じだよねぇ~。槍だしw
槍というか、でっかいフォークに思える…。。
こう、さくっと敵を突き刺……(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


もよさんへ
あれからまた行ったみたいだねぇ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・いいのぅw
まぁプリはボスで死ぬ確率かなりのものらしいけど。。
1/1スキルは止めて欲しいなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ビシャスもあれ来て体当たり即死なんだもん;;
今度はせめてボス見れます様にw
白雪 | 2006.08.17(木) 21:12 | URL | コメント編集

●m( __ __ )m

途中で落ちてごめんなぁぁ;あの後さもっかいやったけどボスで寝てまった^^;起きたら6時とかアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
もーよん | 2006.08.16(水) 22:22 | URL | コメント編集

この矛、、
ちょっと蛇矛っぽいような・・`・∀・)=⊃)`Д)゜;、;'.・
ごめんなさいorz
せんべい | 2006.08.16(水) 22:04 | URL | コメント編集

その槍・・・欲しい(。・ω・。)ノ
きりん | 2006.08.16(水) 22:02 | URL | コメント編集

次はボスまでガンバレ~w
真央 | 2006.08.16(水) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
