2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月11日(土)

パソコンぶっ壊れましたorz

こんにちは、やっとお盆休みな白雪です。

やっとこゆっくりめいぽ出来ると思ってた矢先、ずっと調子悪かったパソがとうとうイカレました;
まぁ調子悪かったのを、敢えて酷使してたのは私なのだが…。



何もこのタイミングで壊れなくても;;



再セットアップすら途中で固まるし、私個人じゃどうこう出来るレベルじゃないです;
まぁ…HDDの交換をやれば生き返るのはわかってるけど、それにはかなりのリスクが付きまとうしね;
もし失敗したらメーカーの保証も受けられない。

まさにハイリスク・ハイリターン

実際メモリも足りないのはわかってるし、それでも敢えてめいぽ動かしてたし動いてたんだけど…。
メモリで補えない分、HDDに皺寄せが来てたって事だろうな;

まだ買って3年しか経ってないのにorz



次に買う時はノートはもう絶対に買いません;
ノートはどこか1箇所が悪くなっても、そこだけ修理に出すとか買い換えるとか出来ないもんなぁ;
実際、ディスプレイのライトすら切れた事ありましたんで;
あの時はマジで困ったもん;

高性能ノートなら問題ないんだろうけどね。
うちのへっぽこノートじゃダメダメでした^_^;




なので新しいパソをげっと出来るまでは、時々ネカフェからめいぽに遊びに行こうと思います。
幸いうちの近所にネクソン公認ネカフェがあるのでb





たまにしか遊びにいけないだろうけど…
どうか忘れないでくだしあ(T_T)/~~~
12:56  |  リアル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きりんちゃん>電器屋で買ったんじゃないからメーカー保障の1年しかなかったんよ;
今3年目…HDDの劣化なのはほぼ間違いないです;
でも3年てのは些か早いんよねぇ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
HDD交換はメーカーや電器屋に出すと5万かかるから、自分で交換しよかなと企んでます。
ただ、再セットアップも出来ないんでHDDのデータ移行も出来ない;
つまりOSも再インストールする事になるんよ;;
xp…買わなきゃいかんのか;てか今お店でxp売ってるんかなぁ。
ビスタはあんま欲しくない;
白雪 | 2007.08.18(土) 00:08 | URL | コメント編集

壊れたって、完璧に?
5年間保障には入ってなかったの?
どうせダメにするならHDD交換してみたら?
バックアップも取れない状態なのかな。。。
うちも他人事じゃないけどねぇ^^;
きりん | 2007.08.16(木) 19:39 | URL | コメント編集

アスさん>休みの日にちょくちょくネットカフェから行く様にしてるのだ(;ω;)
昨日も深夜~明け方にいたのよ(;・∀・)
私に渡すもの?何だろ?
今度めいぽ行く時、事前に連絡するね(*・∀・)ノ
白雪 | 2007.08.16(木) 03:34 | URL | コメント編集

えーww
どうりで会えないわけだわ・・・
渡さなければならないものあるから
早くもどってきてねー(ノω・、) ウゥ・・・
あすぱら | 2007.08.15(水) 20:43 | URL | コメント編集

大神さん>酷使してたのはわかってたんだ;
でも動いてたし、敢えて気づかない振りをしてたのさe-263
今までよく頑張ってくれてたよ;
そして今日はネカフェから書いてますe-149
あとでめいぽ行くぞぉおおお!

竜さん>僕社会人だから自分で買わなきゃe-263
でも安い買い物じゃないからねぇ;
絶対ノートは嫌だ;;やっぱデスクトップには敵わないよ;
白雪 | 2007.08.13(月) 18:03 | URL | コメント編集

新しいPC買ってもらいなさいwww  

ノートはウチにもあるけど アカンよ

おもおもで メイポしてもチヌw
卍りゅ | 2007.08.13(月) 09:23 | URL | コメント編集

前の俺もそんなだったよ;;

大変だけどがんばー><

もちろん忘れたりしませんよw

帰るところはありますから^^

ネカフェからおいでーw

姫狩りしたかったね><

できたらやりましょ^^

大神 | 2007.08.12(日) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
